FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】三宮つばきVR解禁!イキすぎたご奉仕精神!いつでもどこでも即尺即ハメさせてくれる【俺専用】完全服従ナース
S1専属『三宮つばき』待望の初VR!こんなご奉仕してくれる白衣の天使が居たら…。夢の妄想を現実にしてくれる最高のひと時!キレイな顔、優しい瞳、穏やかな声に即勃起!度を越したご奉仕精神で足の先から指の先、チンポからアナルまで綺麗に舐めしゃぶってくれる!好きな時、好きな場所で即尺、即ハメし放題!「病院にはナイショですよ?」激しくすればするほど反応が良くなる超従順ナースを独り占めして至福の入院性活! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 最高の可愛さ!最高のエロさ!程よいS責め責められ!
    つばきさんの初VR動画。…とにかくサイコー過ぎました!!! 初めに、画質、角度、撮り方共に大満足です。観たいアングルで観れました♪ (ほぼ初めてのVRだったので他に比べてどうかわかりませんが…) 全体として、つばきさんの演技力が高いことに驚かされました!優しいナース、欲してるナースを演じられてるんですが、これまでのドラマモノよりも格段に演技力が上がっており、入り込める事が出来ました♪ つばきさんの顔がホントに近くにある感覚、色々してくれてる感覚、身体が当たる感覚などを擬似体験できて、 まともに目を合わせられませんでした笑それくらい臨場感があって可愛いかった… 1絡み目は全身を舐めてくれるナースさん。つばきさんの舌ってこうなってるんや、とか優しいやり方なんやなぁとか普段あまり注目出来ない部分が見れます。耳元で囁かれるシーン、あるのでイヤホン必須!めっちゃ興奮します。口でしてくれる音が僕は好きなので、同じく音が好きな人は準備しましょう。つばきさんが脱ぐ事はありませんが、つばきさんの顔、声、奉仕だけで昇天出来ます。 2絡み目は、股間につばきさんがローターを入れられてる状態からスタート。個人的に女性を苛める系が苦手なんですが、本作は男優さんも動きに制限あるためか笑、そこまで辛そうなプレイはなくソフトに観れます。首締めもありましたが、普段の作品よりかはソフトです。 2絡み目は、つばきさんのキレイな身体を観察する事に躍起になるたら思います!めっっっっっちゃキレイです…お尻が大好きになりました… 本番はずーっと実際にできてるような錯覚に陥りました。実際につばきさんを目の前にしたら絶対エッチなんかできないと思う僕ですが、出来てるような気がして、嬉しい気持ちになり、果てることができました!正常位の時なんかとにかく愛しくなります…←誰 つばきさんファンはもちろんの事、今作で三宮つばきを知った人は絶対お勧めです。AV回のNo.1ショートヘア美人で最高のプロポーションを間近で観れる作品だと確信しました!何回でも観れます(*≧∀≦*) 初めてAV作品で一切不満がありませんでした!メーカーさん、つばきさんいつもありがとうございます! またつばきさんのVR作品待ってます♪ (出来たらお姉さんの誘惑系…笑)
  • ナース
    三宮つばきちゃん、初VR、こんなナースに、看病して、貰ったら、退院って、言われても、退院しないよ。夜な夜な、楽しめるんだから。やっぱり、ゴーグル買うかなぁ。
  • マジの天使
    三宮つばきさん。自分の好みに全て当てはまる私の天使様です。 その天使様が白衣でご奉仕なんて、どんなご褒美。 しかもVRで。 イイ時代になりました♪ 本当はもっとショートヘアの時の方が可愛くて色っぽいと思います。 塩っぽい対応からのエッチへの変化が素敵すぎて大変です。
  • こういう風俗店という設定なら
    つばきちゃんは可愛いし、体も綺麗で良かった。演技が棒読みだがプレイそのものは割とこちらが攻めてる感じでとてもエロかった。つばきちゃんのファンなので次回も大いに期待。
  • すごい美人が出てきた
    パケ写どおりの美人さんで間違いないです。 画質は普通、サイズは離れると小人化ですが極わずかだと思う。小柄な方なので 見てるうちに違和感なくなるのかもしれない。 Sは好きではないですが美人度が高いので楽しめました。 特に覆いかぶさってきた時の顔の表情はかわいくて感動します。 一応、Sなのでお尻叩きと首絞めがありますが、そんなにきつくはないです。 私は興味ないのでお尻ペンペンのバックだけスキップしましたけどね。あと最後の イメージビデオは非常にいいです。 初めて見る女優さんでしたが、美人顔でおっぱいが大きいのもビックリでした。 次は普通の作品でよろしくです。絶対買います。
  • とにかくかわいい
    久々にレビューしたくなるような作品、女優さんに出会えました。 もっとVRでも見たいです。
  • 肉便器にぴったり
    整った見た目に綺麗な身体でちょっと感情や表情が表にあまりでなさそうな感じの女の子。そんな感じでお人形さんみたいなのでこの綺麗な子を好き放題滅茶苦茶にやってもいい感がとても感じられました。これほど肉便器にぴったりな女の子は中々いないと思います。そしてこの動画のお尻をバチンバチンしたりご奉仕してくれる感じがぴったりで最高だと思いました。
  • 三宮つばきちゃん
    ナース姿がよく似合っています。 少し低めの声ですが、つばきちゃんのご奉仕がVRならではの臨場感で楽しめる良作。
  • 最高でした
    女優さん目当てで購入しました 顔が好きなので過大評価かもしれませんが、演出等も自分は好みでした
  • 画質きれい
    顔が小さくて色白で巨乳。正乗位と覆いかぶさり騎乗位が顔が近くてよかった。