FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの専属おっぱい担当癒され保育園 姫咲はな
ここはオッパイが大好きな大人だけが入園できる専属保育園。巨乳でちょっぴりエッチな保育士の先生がアナタの専属になってかわいがってくれます。はな先生は乳首をいじられると最初は子どもをあやすような話し方だったのに、だんだん余裕がなくなり大人の喘ぎをしはじめます。先生の大きなオッパイに包み込まれ、一度スイッチが入ったら止まらなくなるプレイの数々。最後は先生の膣内に出してスッキリしちゃいましょう♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おっぱい大好き大人集まれぇ~保育園!
    姫咲はながおっぱい担当に? あ~モミモミしちゃいたいねぇ。 大人が園児になりきるのも違和感だが、姫咲はなのイキっぷりが大好評となればそれで良しとしましょう! 正常位で激ピストンするので目まぐるしく揺れるおっぱいに目が行くぜ(笑) おっぱい星人ならぜひ購入を。
  • オッパイ先生。
    ツインテールが可愛いです。オッパイで癒してくれて、「幸せな時間を難う御座います!」と言いたいです。
  • 間違いなくおっぱい担当だった
    巨乳に偽りはないのだが、顔はパネマジ入っている。ただ、そこまで酷いレベルの修正ではないので、ガッカリという感じはなかった。衣装のチョイスがなかなかセンスが良く、特にパンツがむっちりした下半身にほどよくフィットして、メコスジがきれいに出ていたところ等は評価できる。
  • シリーズ化してほしい!
    主観視点でここまでいい作品久々! はなちゃんも良かったけど他の女優さんでも 観てみたいのでシリーズ化してほしいです!