FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自由ヶ丘高級人妻専門アロマエステ
地位も名誉も手に入れたセレブ人妻が次に欲したのは、一流エステティシャンの巧みな指使いと腰使いだった。夫との性活がご無沙汰の品が漂う人妻方はリフレッシュと欲求不満を解消する為に来店する。大量のアロマオイルを使用して身体の外側から浸透させ、仕上げに男性スタッフの肉棒で内側からかきまわす!セレブ人妻が全てを忘れて淫らになれる至福のひととき! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男が良くない、、、
    全体通してだけど、程よくいいんじゃない↑ タイトルに人妻って書いてあるけど中身みるとほぼ全員若めだし(一部おばさんっぽい?のがいる)。 1人目のハーフっぽい顔の奥さんは顔も身体も良かったよ。でも腹の肉はいただけないな。 オイルの使用量は他のエステ作品出してるとこよりも多い感じがした。 最後のワイフはスレンダーな身体で表情もエロく「チンポ大好き」って雰囲気がエロい。あとFUCKの時の反応が素晴らしい。 男のエステティシャンはどれも見た事が無いヤツらだったけど、個人的には物足りないなぁ。ロー○スとかに出てる声が太くて体格のいいオッチャンのように緊張感をグッとあげるような会話をしてくれないかなぁ。若い男のエステティシャンはイイSEXをするけど若妻を自然にエスコートするような絶妙なトークはできてない。あと、電マを電マとして使うのはやっぱりナンセンスだから止めてくれないかな。
  • テカテカ肌がスケベ
    2人目の女優が個人的に好きな顔でスタイルもよくよかった。 髪型が何故か古く大正のような雰囲気を感じる。 1人目、マッサージの時のリアクションが薄い。 2人目、恥じらいもあり、体もいい。 3人目、顔がいやだ。 4人目、ポッチャリだが美熟女 5人目、知世奏、おっとりのくせに一番スケベな反応をする。 もっと全体的に若いので、もっと熟女でもいいと思う。