FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で人見知りだけど実はムッツリでドスケベすぎる文系女子と中出しSEX 大槻ひびき
演技派AVクイーン大槻ひびきちゃんが‘文系女子’作品に挑戦!「私、妄想するのが大好きで、いつもイヤらしい事を色々考えてるんです・」普段はおとなしいひびきの妄想爆発!「汚い精子…美味しい!」と文系女子が耳元で隠語をささやき童貞の荒々しいイチモツをバキュームフェラ。目隠しで先輩を誘惑するアブノーマルSEXではビクンビクンと痙攣するチ○ポに美味しそうに下のお口でしゃぶりつく、実はビッチな文系お姉さん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロすぎる!!
    文系女子を忠実に再現したひびやんの演技はとても 良かったです!! 大人しそうな感じを出しながらも S○Xになると急にSっぽさが出ていて ドMの自分からしたら とても最高でした(笑) あと個人的に萌えたのは、後半パートで 隣の人とやっていると男性が言うのだが その相手が波多野さんという設定は正直クスッと 笑ってしまった(笑) それを知ったひびやんが急にむきになるところも 可愛いポイントだなと思いました!! ひびやんの長舌でのフェラや乳首舐めは あの文系女子の姿でやるのは最高にヌケるでしょう!! 買って損はありません
  • 眼鏡女子好きですよねw
    今回はおっとり系女子役のひびきさん 清楚な感じで迫ってくるところがたまりません 私が気に入ってるところは何と言っても着衣エロに眼鏡 おっとりなんだけど大胆で着衣から見える綺麗な体 大きすぎずぴんと上を向いた綺麗な胸とくびれ 必見です!
  • こういう感じの・・・。
    大槻ひびきの方がやっぱり好きです。茶髪な大槻はイマイチ興奮しません・・・。