この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 波多野結衣 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美貌に磨きがかかってる。
    実は泳げない波多ちゃん、お尻が成長したようです。笑。 今回も可愛さが弾けてます。昔から観てるけど、これが一番可愛いかも。余計な演出がないので女優の素の良さが際立ってます。成長したお尻がしっかり堪能できるアングルに、迫力抜群。感じてる時にハの字になる眉も可愛い。 最後は珍しく水着を脱いで裸のワンショット。これぞ波多野結衣の体!癒されました。
  • 凄くいい作品
    競泳水着フェチお勧めかつ買って損は無しと思った 個人的にいいと思ったのは、黒の競泳水着でのローションプレイ
  • 競泳水着
    競泳水着フェチなのだが 不覚にもラスト30秒の全裸に一番萌えてしまった
  • ロリメイクのはたのんカワユス
    1.競泳水着に着替え、いろんな角度で全身を舐めるように撮られる結衣。ムチムチボディに競泳水着が似合うね。 69の格好でお互いの気持ちいい所を刺激する。親父の勃起したチ◎ポを見て口淫、喉奥まで挿れて美味しそうにしゃぶりつく。乳首舐めながら手で締め付ける。主観フェラで口内射精。水着に垂らしてザーメンまみれになる結衣。まだまだ序の口。 4.ブルーと白の競泳水着に着替えてカラミ(横っ腹の生地の切り返しがソソる!)。水着の中に手を入れ胸揉み、露出して乳首責め。M字開脚でヌルヌルになったオマ○コに指挿れ、気持ちいい所を擦られイク。仁王立ちフェラ(マルチ・アングル)。横臥開脚見せつけフェラ。横臥位でクンニリングスからのハメ。松葉くずしで奥を擦られ、甘えた声で「オチ○ポ気持ちいい…」正常位で何度もイカされる。騎乗位で結衣がチ○ポを味わい、下からも突かれ連続アクメ。「気持ち…いい…」立ちバック、正常位で交尾し何度も絶頂(いやらしいイキ顔もバッチリ)。最後はお腹の上に思いっきり射精して競泳水着を穢す背徳感…。 件のとおり構成は段取り臭いが、やることやってるのでgoo。
  • 女優さんは好きなんだけど
    波多野結衣さんはとても美しいです。 ただプレイ内容が自分の好みではなかった。