FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元セット】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録32時間!
可愛い子しかいないメーカーS-Cuteからスペシャルな贈り物!厳選15作品15人をノーカットで完全収録した超お得セットです。可愛い女の子の自然なエロを、圧倒的クオリティでなんと32時間超えの1979分!今年の夏はこれで決まり! 【※この作品は下記の作品を収録しています】 『この子ヤバイ!!無邪気な顔してえっちに夢中 中城葵』 『ハメまくり一泊二日旅行 枢木あおい』 『この子ヤバイ! 小悪魔いちかは、お口もアソコも奥が好き。 松本いちか』 『黒髪美少女は中出しえっちがお好き 久留木玲』 『ただいま勉強中 気持ち良いって言えない10代えっち 桜井千春』 『おっぱい神ねねの中だしえっち 田中ねね』 『大人しい美少女だと思ったら、酒癖悪い淫らな女だった。 奏音かのん』 『美少女なつは、縛られ潮吹き。電マで潮吹き。 東條なつ』 『首絞めうれしい!SEXたのしい!チ○コ大好き! 堀北わん』 『ヴィーガン小悪魔、はみ出るマ○毛でナチュラルSEX 花音うらら』 『街で振り返るブロンド美人、中身は性欲モンスター ~噴き過ぎてスイマセン~ ジューン・ラブジョイ』 『こんな子とやりたい! 笑顔ときどきイキ過ぎ注意 弥生みづき』 『ボーイッシュ美少女は責め好きなのにイキたがり 平手まな』 『スケベ女子のスライムおっぱい無双-このカラダこそ私の最強の武器- 椿りか』 『触らなくても本当に濡れてるでしょ 永瀬ゆい』
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 絶対に買うべき!
    お得すぎませんか?!絶対に買うべきです! 次のが出るまで待てません!!
  • しっかり「可愛い子だけ」が入ってます!
    この類いのセット商品はボリュームあるけど、好みじゃない作品も多く入っている印象だったけど、これは「可愛い子だけ」というのがしっかり守られていていいですね。 メチャメチャお得でした。
  • 本当にコスパ最高
    どの娘も可愛い上に身体も綺麗で最高でした。絶対に買わなきゃ損の一作です。
  • ここでしか観られないモノがある
    S-Cuteさんの特徴は、どんなセクシー女優でも普通の女の子として扱っている所じゃないでしょうか。 いつもは無茶なプレイをしているあの娘がS-Cuteだと妙に初々しい。 これが意外と新鮮で逆にコーフンするンですね。 その分シンプル&ストレートなAVになりがちではありますが。 演出されていない、セクシー女優の素の姿が観られるという点でなかなかに貴重ですネ。
  • コスパが良すぎる
    15作品でこの価格? 普通に買うのが馬鹿らしくなる。。S-Cuteさんありがとう
  • まさかS-Cuteが
    お得すぎる福袋にまさかS-Cuteが・・・。 今まで買ったDVDが無駄になるじゃないか とかいいつつ2・3作品しか持ってないですが。 お得すぎる!
  • ボリューム満点
    ロリ系から爆乳まで揃っていて、ボリューム満点ですね!! エロくて、可愛くて、好きな女の子ばっかりです。 これは毎日楽しめそう。テッシュ大量に準備します!!
  • ぶっちゃけどの女の子も可愛い(^_-)-☆
    今日から当分オナニーに困らない。 オリンピックとの併用におすすめの一本。
  • なんじゃこりゃー!
    コスパやばいです! いい作品のてんこ盛り! ボリューム感も半端ない! 買わない理由が見つからない!
  • どれを見ても…
    どれを見ても最高ですね!かわいいし、綺麗に撮れています。絡みはスタンダードだけど、それがまたいい!今度はお歳暮に期待したい!