FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】親友のJカップ彼女から誘惑されて朝まで浮気性交に溺れたVR 鷲尾めい
親友の彼女‘めいちゃん’は僕には手が届かないくらい可愛く、一度は揉んでみたいほど巨乳!そんな彼女から相談があると言われ宅飲みすることに。ほろ酔いになっためいちゃんは彼氏の愚痴を言いながら欲求不満を暴露、そしておっぱいチラ見せ&密着で僕を誘惑!親友との友情をとるか、それとも親友の彼女とヤルか。罪悪感を抱えながらも性欲に負けた僕はムラムラめいちゃんを相手に朝までJカップを揉みしだき射精しまくった! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 57(10件のコメント)
  • かなりよい
    彼女のVR作品で間違いなく最高傑作でしょう。 欠点はキスがほぼない事です。 画質はそこそこ綺麗です。 爆乳が最高でした。 買って損はないと思われます。
  • 騎乗位シーンが秀逸
    覆い被さり騎乗位で顔が近くずっと真上から見下ろしてくれてるシーンが最高でした。 近すぎて顔が二重に見える事がない絶妙に最大限まで密着した、どの作品、女優さんにも参考にしていただきたいと思う程に最高でした。 本当に自分の顔の15センチぐらい目の前に可愛い女優さんの顔がずっとある感じで覆い被さってくれてるので、こんな作品滅多にないので覆い被さり騎乗位好きの人は絶対買った方が良いですよ。セールになるまで待とうとも思いましたが、即買いして何も後悔してません。
  • レベルアップ
    PSVRで視聴しました!筧ジュン名義の時の1作目と共演作品以来でしたが、かなり満足できました! 1作目に比べるとセリフ回しとか自然に出来ていたしAV女優として確実にレベルアップしていると感じました。 画質も良い方で人物の大きさも問題なしでした。こあら太郎(わ)監督だったのである程度信頼はありましたがさすがでした! おっぱいの迫力が凄く圧倒されました(^^)正常位のアングルもチンポジに問題なくかなり良い感じでした!
  • くしゃっとした笑顔の魅力がハンパじゃない
    他の方のレビューでは主に最強の体のことが推されてますが、それ以上に鷲尾めいさんの表情の魅力がすごかったです。 とにかく表情が豊かで、基本ずっと笑顔なんですが驚いたり恥ずかしがったり「ムッ」て感じで怒ってみせたり、色んな表情をVRで間近で自分に向かってされるのでやばいです。愛嬌もあってリアクションも良くて、身近にいたら「あれこの人俺のこと好きなんじゃ…」と勘違いしてすぐ好きになってしまうタイプの人です。 セリフもほぼアドリブなんじゃないかというくらい自然体で、これをカメラに向かってやってると考えると普通にすごすぎます。 絡み中のリアクションもイクときは首のあたりが赤くなり、すごい気持ちよさそうな顔でイクのでなんか見てると幸せな気持ちになれる動画でした。
  • 顔が親しみあってめちゃくちゃ良い
    この女優さんの顔やスタイルが絶妙に良い。今までで一番抜いてます。。
  • 逆に良い
    顔立ちとナイスボディからキツめのキャラを想像したが、普通の女の子な感じで逆に好感度が上がる。撮影機材を付けた男優が面白いのかテレなのか目が合う度にニヤニヤするが、ソレがまた愛らしくもあり更に好感度が上がる。彼氏への当てつけ感がちらほら見られるも、寝取り要素があり完落ちしそうで落ちないのに積極的なプレイで興奮度が上がる。ナイスボディに目が行きがちだが上記の寝取り要素により、顔ばかり目が行ってしまうのは設定による嬉しい誤算だった。「また相談に乗ってね?」的な終わり方も2週目3周目と使えそうなのでリピートコスパも高い。そこを考えると個人的には各体位にフィニッシュが欲しかったが、リアリティが薄まるのでコレで良し。名作と言えるでしょう。
  • スマイルボイン
    めいちゃんの笑顔とおっぱいが楽しめる。 おっぱいもみが多いです。 大きいおっぱいが好き、立ってる乳首が好きな方は見て損ないと思います
  • 騎上位が最高
    最終チャプターでの騎上位が素晴らしいです。 顔の表情や揺れ具合もよく、乳首がきれいに映っています。
  • 1番かわええ
    VRの作品をいくつか買って見てみましたが、この作品が一番好きです。 まず端的に言って、乳がクソでかくて、顔も一番タイプでした。 そしてこのストーリーとVRの適合性が個人的に刺さりました。ジャンルとして寝取られってあんまり好きじゃないんですけど、この作品は「寝取り」なんですよね。彼氏に不満を持っている女性と一夜を共にするの良い~。ちんこさわりながら彼氏より大きいかもって言うのとか、最後に、こんなに気持ちいいの初めてって言われるととても嬉しいと言うことが分かりました。一人称視点で、VRだと、より自分と重ねることができますよね。 次にメイクだと思うんですけど、お酒が入って赤くなった顔から時間経過で普通に戻っていくのが細かいなと思いました。セックスしてんのはお酒のおかげだけじゃないぞと思わされます。 あと演技が上手いのか所々の言葉や動きに違和感がないんですよね。 彼氏じゃなくて俺と付き合ってくれ~い。 と心から思わせられるとても良い作品でしたので、初めてレビュー書きました。
  • 目新しさはないかも知れませんが
    ストーリー性はともかく、単純にVR体験として秀逸でした。 結構な数の作品を買いましたが、肉感的なものを感じられたものは少なかったのです。 今作は生身の感覚が凄く感じられました。 女優さんの好みは別れるかもしれませんが、このカラダは絶品ですw。