FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】AV女優「美乃すずめ」と同棲はじめました。ボクしか知らないイチャエロ性活
美乃すずめ初VR!AV女優「美乃ちゃん」と同棲…そんな夢を叶えます!クールビューティが痴的に甘えて求めてくるHな姿を至近距離で味わえるのはこの作品だけ!一緒にご飯、何気ない二人だけの会話、ベロキスにうまのり騎乗位…病みつきになるイチャエロ生活にどっぷり浸かってください! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 29(8件のコメント)
  • すごく美人です。
    普通の女優さんとは比べ物にならないくらい美人で、しかもスタイルもいいです。 かなりの男顔というのも自分好みです。演技も自然で没入できます。 次回作出たら必ず買っていきたいです。
  • 美味しそうな身体と料理
    同棲の設定で非常にリアリティがありました。美乃すずめさんのような美女と一緒に生活して夜を共にして、本当にドキドキしてしまいます。食卓に料理が並んでいましたが、完全にセブンプレミアムの惣菜でした。温めて袋から出してお皿に盛り付けをする。何も知らない旦那さん(彼氏さん)は、美乃すずめさんが心を込めて作ったのだと勘違いしてしまいます。いや、わかってても良いのです。それぐらいセブンプレミアムのクオリティは高い。女性が毎日、品数を気にして料理を作って家で待つという考えがもう古いのです。積極的に利用するべきです、セブンプレミアム。女性の味方です、セブンプレミアム。もうあなたの手料理では満足できなくなるかも。
  • VRデビューありがとうございます
    すずめさん、綺麗なお姉さんって感じでいいです。演技も自然でVRでも活躍が期待できますね。すずめさんは素晴らしいですが、メーカー的にはまだまだVRで勉強しないといけないことが多そうです。まず、編集点がおおすぎます。あと対位によって視点を天井や床に合わせましょう。画質も悪くはないですが、他のメーカーの最高レベルと比べると一段落ちます。最高レベルの女優さんに出てもらっているのだから技術と設備もそれに見合うものでお願いします。値段も高めに設定するならなおさらです。
  • もうちょっと頑張って欲しかった
    綺麗な女優さんで是非ともVRに出て欲しいと思っていました。 残念だったので着衣の時間が長めでせっかくのいいスタイルを拝める時間が少なかったことです。 それでも色っぽさは十分に堪能できたのでそこは買って損はないと思います。 特に仰向けに寝た状態の時に、迫られるシーンではその妖艶な顔や仕草にグッときました。 できれば綺麗な胸をもっと堪能したかったのですが、半乳の状態で騎乗位や対面座位の時も話が進み、最後の方でやっとブラを完全に取るので、これはもっと早く見たかったと思います。 それから、画質ですが、今の最高水準とは言いがたく少し輪郭がぼやけた感じがしました。 この1本で次の作品が出ないというのはあまりにも惜しい女優さんなのでぜひ次回作を作ってほしいと思っています。
  • VRですずめさんが見えるとは…
    大人の男女の情事という感じで、ゆっくり 丁寧に作っているのはいいです VR作品ではあまりないテンポですね。すずめさんは綺麗な淑女という感じで良かったです。残念だったのは撮影機材が最新のものじゃなかったのか、映像がイマイチだったのと、連続した時間軸で発射回数が多いのは、リアリティを大事にするVRでは没入を妨げちゃう気がします。とはいえ 熟女系のVRはまだまだ少ないので 頑張って制作して欲しいですね 友田姐さんやティナさん お願いしますm(*_ _)m
  • いい女です
    美乃すずめ ってふざけた芸名だけど、 みのもんた の愛人だったとかなのか。 米倉涼子にちょっと似た、 いいオンナオーラが出てます。 だけど、AV作品としてみると、 大したことない。雑な演出演技、 本気度は低いですね。 私みたいないいオンナがAVやってんだから それだけで十分でしょ、って思ってたりして。 サイズは若干ですが小人、画質も最高画質には 及ばず。まあ、ごくごく普通の作品ですね。
  • 画質が
    女優さんが美しく、色気があります。しかし画質がいまいちな気がします。
  • 嬉しいけど、残念
    VR出してほしい女優さんNo.1(個人的に)だったので、発売日の朝イチに購入しました。 すごく楽しみにしてたんですが、何が残念って、「2年前(2019くらい)の画質レベルかよ!?」 メーカーさんとしても初VRだったようなので、若干の不安はあったのは確かですが… これから購入を検討されている皆さんは、「サンプル動画とさほど変わらない画質」と思って、ご判断を。  美乃すずめさんは、2Dだと顔のド接写がとってもキレイで、そこに期待してたんですよね… 伊藤舞雪さんの作品なんか、2年前のでも、顔に寄ったときに艷やかで、キラキラキしてる。 サンプル動画を見て買ったのだから自己責任ですが、次回以降の定価購入は、画質改善に確信が持てない限り、差し控えます。 ただ、体位は一通りありますし、フェラの距離は近いし、良いところもあります。 何より、すずめさんは好きで、何回かはお世話になれそうなので、とりあえず☆4です。