FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ総集編8時間
大ヒット御礼!固定バイブだるまさんが転んだ初のスペシャルBEST。シリーズ6作品総勢50名の本物素人娘たちが太バイブ入れながら羞恥と悶絶のだるまさんが転んだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 楽しい作品です。
    エロビデオも楽しいのが一番ですね。 この作品はみな、気持ち良さそうにしてるので、楽しくみる事ができますね。
  • 良い企画
    初見なので、お得な方を買いました。カットは、多いと思います。でも、クネクネ動かす腰、喘ぎ声がたまらなく良い。見たい方が負けなかったり、思い通りに行かない所もあるけど、企画は、すごく面白いです。基本的に、勝った方は、イカされません。
  • こういうゲーム好きです
    バイブ突っ込まれてソロリソロリと歩きながら、お漏らしするシチュエーションが好きです。 基本2人1組で挑戦して、負けた方がハメられる。なので、ハメられる方が自分(購入者)の好みじゃなかったら凄く損した気持ちになるんだろうな。僕は大丈夫だったけど。