FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻熟女編Vol.1 他人棒を満足させるために貸し出された40歳妻たち
入居希望者に、独身の部下に、ご近所さんに妻をレンタルしました。「寝取られ」それが夫の性癖。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • レンタルされて快感に溺れる人妻の妖しさに没入
    妻の美奈子にスワッピングを持ちかけた挙句に、入居者の男どもとの情事を嗾ける夫。渋々ながら中年男に誘いを掛けたものの、その荒々しい愛撫と逞しく反り返った男根の抽送に敏感に反応してしまう人妻の白い肌が汗に濡れる。激しく交合う妻と男を薄汚い欲望と共に凝視する夫は、更に別の男との情事を唆す。若い男に嬲られながら徐々にその快感に蕩けていく美奈子の肉体。それをじっと食い入るように濁った目で見つめる夫。美奈子の目に映る夫は、美奈子にとってもうどうでもよい存在。
  • 四十路女の溢れる性欲
    第一話は桐島美奈子: 1人目の花岡じったにメロメロにされ、二人目の若いサラリーマンにはノーブラ、ノーパンで部屋に上がり込む。 第二話は織田玲子が身体を朱に染めて腰を振る。 第三話は潮見百合子が白い肌を波打たせてよがる。 何れも四十路女の持て余す性欲を描いたもので、何処にでも居るような叔母さんが男との絡みになると顔、身体が輝き、綺麗になる。 筋書としては街角に溢れているものなのだが、女優らしくない三人の熟女が身体を開き、歓喜に打ち震える様を良く描いている。 惜しむらくはモザが粗く女陰の中の赤い脾肉が見えないことである。