この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化アングルVR ~麗しの兄嫁~ 里美ゆりあ
出張で上京してきた僕。東京に住む兄夫婦の家に泊まらせてもらうことになったのだが、兄は仕事で不在のため、義姉のユリアさんと2人きり。ウィスキーを飲みながら他愛もない話をしていると、瞼が重くなり、意識が遠のいていく。気がつくと両手を拘束され、天井を見上げていた。セックスレスで性欲を持て余したユリアさんの策略にハメられた僕。騎乗位でイキまくるユリアさんに根こそぎ精子を絞り取られる!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • すんごい騎乗位
    百戦錬磨の里美ゆりあVR。2年前の初VR作品の時は画質がかなり厳しかった。期間が空いて今年7月に出た2作目のこあらVRの出張マッサージ嬢でゆりあ嬢の本領発揮。エロさ全開で最高です。是非こちらも見て欲しい。3作目の本作は大好きな天井特化シリーズということでさらに期待増で視聴しました。痴女と騎乗位はVRに合うと思っていましたが、さらに天井特化視点で、エロさ倍増!美しい里美ゆりあに終始見つめられながらの至福の時間でした!!これからもどんどんVR出演お願いします。
  • 遂に天井特化作品に里美ゆりあが出演
    待ちに待った里美ゆりあの天井特化作品。普通のAVでは痴女っぷりがすごい里美ゆりあ。それがVRでどうなるか?と懸念していましたが、全く問題ありませんでした。むしろVRでこそ里美ゆりあは活きるのかもしれません。何とも言えないフェロモンが画面越しに伝わって来て、素晴らしいオナニーライフを手に入れることが出来ました。
  • これはヤバいヤツです
    ゆりあさんが近い時の画質のクオリティが秀逸です!唾液も質量ともに素晴らしく、ほぼど真ん中のストレートを口の中に投げ込んできます。 天井特化を活かした素晴らしい作品です。現実に戻れなくなるリスクを承知でご鑑賞ください。
  • 最高!エロい!
    自分は実はあまり天井特化には興味がなかったのですが、純粋に作品自体が楽しめました。改めてゆりあさんの凄さが分かったというか、VRではまた違った良さがありますね!
  • やっぱり里美ゆりあだね!
    若い女優もいいけれど、30代の魅力も捨てがたい。VRでは珍しい人選ですが、里美ゆりあに間違いはないです。プレイは達人の域です!!
  • 完璧中出し
    “出したい?” “どこに出したい?” ”中に出したい?” “しょうがないな” ”いいよ” わあああああ 本当に凄くエロイ。ありがとう!
  • ストロークの長い杭打ち騎乗位が激エロ
    PSVRで視聴。画質&サイズは◯です。距離感は冒頭の食事シーンは微妙(やはり箸と口元との距離感に違和感)ですが、それ以外は概ね◯でした。正直、初代マスカッツ時代以来の里美ゆりあ作品だったんですけど、結論から言うとストロークの長い杭打ち騎乗位がヤバすぎて最高! でした。不満点はおっぱいを揉むシーン(時間も)少ないことかな。あとは、時の流れの残酷さが少々…。
  • さすがゆりあちゃん
    お顔が良すぎて最高に堪能させて頂きました! 当時からの好きな女優さんですけど相変わらずの可愛さで、動きも上品だし求めてる内容の作品でゆりあちゃんをまた見れて嬉しかったです。 男優さんのモノがキツそうで結構苦しそうに見えましたが、頑張り伝わってますよ! これからも行ける所まで頑張って欲しいですね。
  • ゆりあさんの天井特化
    若い子が圧倒的に多い天井特化ですが ゆりあさんのような熟したお顔を間近で 拝見出来、大変満足。 若い子には出来ない熟女ならではのエロい 表情、唾垂らしもローションに頼らず 質・量・垂らすポジションも完璧! 熟女さんの天井特化もっと観たい。
  • 素晴らしい出来でした!!
    ショートカットが似合う女性は本物の美形と聞いた事がありますが、里美ゆりあさんは本当に美人ですよね!!スレンダーで贅肉がないのに柔らかく熟した肌質が艶かしいです。フェラのバリエーションは匠の域に達していると思います。迫力ある騎乗位の腰使いが天井特化と相乗効果で、メガ盛りで愉しめます!!何度でもお代わり自由です。素晴らしい出来でした!!