末永愛理(すえなが あいり)の動画

サンプル動画を再生

末永愛理とは?


ちょっとタレ目がちのパッチリお目めが愛くるしい29歳の人妻、末永愛理(すえなが あいり)ちゃんが、2021年8月31日にSODのレーベル、本物人妻からデビュー。

昼はキャリアウーマン、家ではデキる妻をこなしているうちに、甘え下手になっちゃったという愛理ちゃん。

潜在的にエロい本物人妻を輩出し続けるSODから、また一人新しい人妻がAV女優として歩き始めました。

プロフィール

女優名 末永愛理(すえなが あいり)
デビュー日 2021年08月31日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ B84cm  W59cm  H89cm 、Cカップ、身長167㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

結婚3年目。子供はまだ早いと思っていたら、いつの間にかセックスレスになってしまったという愛理ちゃん。

人肌を恋しく思いながら、オナニーで過ごしてきた日々に、もちろん欲求不満はたまる一方。

そんな性欲のはけ口がAV出演だったことも否めないけど、それ以上に誰かに甘えたいという思いが強かった愛理ちゃん。

完璧な妻を目指してしまったばっかりに、旦那さんには甘えづらくなってしまった…。

複雑な女心を胸に、今だけは何も考えずにセックスに没頭したい、そんな時もきっとありますよね。

いやらしいムッチリ桃尻と引き締まったカラダ

可愛らしい顔立ちの愛理ちゃんだけど、カラダはいい感じに熟していて人妻の色香を漂わせている。

特にプリっと持ち上がったムッチリとした桃尻が、かなりエロくていいですね~


いやらしく食い込んだTバックをずらしてハメた時、大きく揺れるお尻がなんとも卑猥。

盛りのついた雌犬かのように、お尻を突き出して深く欲する姿に、人妻の性欲を感じずにはいられなくなりますよ~。

SNS情報

愛理ちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

人妻だとSNSはちょっと厳しいかもしれませんね。

末永愛理デビュー作品情報

何でも出来るって思われる…でも本当は甘えたい時もあるんです 末永愛理 29歳 AV DEBUT

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月31日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
収録時間 183分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、人妻

 

しっかり者の愛理ちゃんだけど、セックスが始まると、ちょっとしおらしくなって甘えん坊な一面が垣間見えるのが可愛らしい。

なによりもお尻をグッと突き出した四つん這いのポジションが超エロくて、バックがとっても映える人妻。

久しぶりのセックスなのか、絶頂が止まらずに何度もイキ続ける不埒な姿にグッときちゃいますよ!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう