FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 ~義父と巨乳嫁の背徳行為 夫に隠れて相思相愛交尾~ 桃咲まなみ
アイドル顔にして巨乳!桃咲まなみちゃんが、コアなマニアに人気の「禁断介護」シリーズに登場です!医師である老人。アルコールに溺れる息子。そして嫁。老人が嫁の立場に同情するうちに‘一線’を超えてしまい…。このシリーズは老人が嫁を凌●する展開が多いのですが、今回は老人と嫁が相思相愛で交わります。卑猥な嫁は「私のツバ欲しいんでしょ」などと淫語を炸裂させ、ベロンベロンとお爺ちゃんに、肉厚な舌で接吻する始末!最後に引退が決定した、桃咲まなみちゃんに最大級のBIG UPとLOVEを! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • シリーズの中でも秀作
    内容はこのシリーズだいたい同じなのですが、桃咲まなみが見事な女優魂を見せてると思います。 恒例のお粥口移しも非常にエロいですのでキス好きな方は見て損はないかと。 ただこのシリーズ、徳田さん以外の人を起用して変化をつけてもいいのでは?
  • 老人ものの難点を凌駕している
    老人ものの難点として、男優の勃起力の無さがまず目につく。本作の徳田氏についてもその傾向は覆しきれるものではない。ただ、幸いなことに桃咲まなみの肉体と演技が非常にエロく、そのような負の部分を十分に補って余りある。彼女の肉体が老人を翻弄し、唾液まみれのSEXを展開してくれる何とも素晴らしい佳品、としたい。
  • 1番の出来です。
    このシリーズの中では1番良いと思います。まなみちゃんもAV女優歴も長くなりだんだんと演技が上手になっています。じいを挑発する目線、仕草など本当にそそられました。必見です。
  • 爺さんとのギャップ
    桃咲まなみちゃんが可愛くて、爺さんとのギャップが大きく見応えがあります(最新作松すみれには劣りますが。。) 個人的には徳田さん系においては接吻やクンニ中心に製作して頂ければ尚良いと思います。 私もそろそろ徳田氏からもっとハレンチな爺さんへの交代を願います。
  • 逆パターンが良い
    目がとってもいやらしいくて良いですね~ ストーリーも何時もと逆で新鮮でした。 ただ老人役の本家ともいえる徳田さん、最近は類似老人が多数出てきて山田さんの方が観ていてエロい! 杉原さんも出して欲しいなあ~
  • エロイ女
    1.じいさん相手に手コキキス。夫のいるすぐそばで隠れてフェラ。根本まで咥え込んでいます。口内発射 2.じいさんと寝てカラダをうねらせながらフェラ。騎乗位で激しくはめこれがじいさんの動きかと驚く。たっぷり中出し 3.病院で嬉しそうにフェラ。 まなみさんいいおっぱいしています。できればパイズリシーンが見たかった