FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原める 男の中に女一人祭り開催!!68本チ○ポVS 1欲情アイドル
石原める祭りがついに開催!!撮影日まで禁欲生活を送っためるちゃんがアクメ神輿に乗って登場し、集った68本のチ○ポを前に羞恥の1VS68相互鑑賞オナニー。大群衆の中から好みのチ○ポを厳選し全員の目前でSEX。チーム対抗SEXで羞恥とおもちゃとローションにまみれ、最後は残った性欲を開放する夜●いSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 石原めるさんは、バラエティもいける!←エロい意味で
    清純派アイドル石原めるさんの初バラエティ作品! めるさんの笑顔ってキラキラで最高でめちゃくちゃかわいいのに、脱ぐとエローーーい!! いろんな企画に挑戦してるんだけど、男優さんも面白い! オープニングでベッドスピンしてる人とピンクローターマン?のリアクションでかい人がいいわあ
  • 祭りコスは余りにも抜けない(石原めるは激カワ)
    激カワの石原めるが、大勢の大衆の目前で鮫島に犯●れる設定はいいが、なんじゃこりゃ・・て感じの祭りコスがウザすぎて。 ガラス張りの中でイェーイ高島と今井勇太に犯●れる際、ほぼ全裸もイェーイの時祭りハチマキが間が抜けていて駄目。 今井に犯●れる際、ようやく全裸でハチマキも取れていてよかった。唯一のみどころ! 大勢の男にガラス越しに見られながら羞恥のかけらもなく激カワ石原めるが犯●れるのは良かったが、体位が正常位だけとは・・。しっかり大勢の公衆に見られながら今井めるの可愛いお顔に顔射されているのは興奮できた! バックや背面騎乗位突き上げ激ピスでもっと石原めるをメロメロに逝かせまくってあげてほしかった! ラストの布団内セックスは照明暗すぎて行為がほとんど見えない。完全な蛇足。 コンセプトは良いが祭りは止めて欲しいのと、フィニッシュをオール顔射&大衆の汁男全員から大量顔射ぶっかけに改良いただきたい。