FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 霧島さくら
一人息子のいる年の離れた男と結婚した霧島さくら。義理の息子となる太志は毎日無防備な姿で家事をするさくらが気になって仕方がない。ノーブラのせいで浮き上がる乳首、服から覗く豊かな谷間に太志の視線は釘づけになっていた。もう我慢できないと欲望に身を任せ、さくらとセックスをしてしまった太志は、さくら共々禁断の関係に溺れていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • イクとこは必見!
    身体をビクビクさせてイクとこがたまりません!巨乳とポチャ好きな方は是非とも。
  • 理性は吹っ飛ぶ!
    霧島さくらちゃんの優しさ溢れる笑顔、素晴らしいGカップ巨乳、綺麗なマ◯コ、義理の息子がさくらちゃんに惚れるのも理解できる。男優のザーメンの量、飛びとも見事!この作品のシチュエーション好きです。それにしてもさくらちゃんにこういう役を演じさせたら右に出る女優はいないと思う。
  • 星5
    授乳手コキが最高ですね。 霧島さくらさんの母性あふれる感じもすごくいいです。
  • 霧島さくらの母性
    霧島さくらちゃん、母性豊かでいいですね。 最初がオッパイを吸わせながらの手コキ、次が胸射、続いて本番、 そしてまた胸射、最後に本番。 数々のエステものに出ているので、手コキは慣れたもの。気持ち よさそうです。あの大きなオッパイですから、パイズリも見事! 本番ではイッたあと体をヒクヒクさせるのがかわいい! そして何より、全編通して伝わる霧島さくらの母性。 女性として成熟している彼女の色気と余裕を感じます。 これから先、テクだけでなく、母性も彼女の武器の一つになるかも。
  • ボリュームのあるオッパイ
    霧島さくらの巨乳はボリュームがありパイズリが似合っていた。 乳を義息に吸わせながらの手コキがエロかった。 「お父さんには内緒だからね」のフレーズは背徳感があって良かった。 若いけれど台詞回しなどで母性が感じられ義母感が出ていた。 2回のSEXとも着衣だったが最後はベッドで全裸SEXの方が良いと思った。
  • 声が色っぽい
    声が色っぽい感じがしてとても良いと思いました、体つきもグラマラスと言う言葉がよく似合う女優さんだと思います
  • 母性とおっぱいに包まれたい方にオススメ
    息子の願いとならば、いついかなる時でも「しょうがないなぁ」の1言でおっぱいを触らせてくれたり、パイズリ更にはセックスの手ほどきまでしてくれちゃうなんて最高の母親過ぎます。 優しい言葉をかけてくれたり完全に母性があふれ出てて幸せでした。 間髪入れずにエロシーンがあるのが良かったです。
  • 大好きなさくらさんとの性的関係5コーナー 優しく甘えさせてくれる
    セックスシーンは2つ 和室で童貞初セックス 大胆におまたを開いて妖しく微笑みながら、おちんちんを入れる穴を説明すると、手を掴んで指をつぷっつぷっと出し入れさせる。タヌキ目メイクの上目遣いで、先っちょから滲み出る青春のしょっぱい冷や汗をれろれろちゅっちゅと味わうフェラ。「セックス。。しよっか。」「ここに寝てごらん。」ガニっと下品にまたがり、握ったおちんちんを垂直に立てると、「さっき指入れたところに...」グニグニ...にゅるぅぅ「はぁあん!はいっちゃったね。。」騎乗位→背面騎乗→バックと随分がんばる童貞。フィニッシュは卓上正常位で一緒に絶頂。顔面スレスレを飛び越えていく精子に驚くさくらさん。おっぱいに垂れた精子のあったかさに恍惚の表情をうかべる。 服も脱ぎ切らずに欲情リビングセックス 先っちょから滲み出る青春の糸引く感涙をぺろんっちゅるんっと味わうフェラ。立ったままチネコネひとしきりの前戯から、そのままズブリと立ちバック→だらしなくはだけた着衣のままソファで背面座位→しっとり汗ばんだ腰を大きく揺らして対面座位→最後はごろんと仰向けになって正常位でズドン!ズドン!!と子宮直撃中出し。 他の3コーナーは ・ソファでおっぱいイタズラ。からの授乳手コキでおててベトベト! ・料理の邪魔するおちんちんを隠語ぱいずり。茎をはさんでチェリーをぺろぺろ、胸元にびゅるん! ・パジャマ姿で寝ているところへ夜這いぱいずり。短いフェラと乳房の摩擦で首元へ、ピョロっ..でゅるん! 脈絡のないストーリー、セリフは御愛嬌。場面場面でちゃんと刺激的な言葉を聞かせてくれるさくらさんが大好き。
  • 笑顔とSexはあわない
    霧島さくらの笑顔はかわいい。しかSexとそれは合わない。全体的に見れば、霧島さくらの巨乳は楽しめるが二度見したくない作品だ。
  • 無防備すぎて必然
    美巨乳のさくらちゃんがノーブラとは やってくださいと言っているようなもの とにかく気持ち良さそうなパイズリがうらやましい さくらちゃんのおっぱいに包まれるのはさぞ気持ちいいだろうな~ 抜き所は最後の絡みの背面騎乗のところかな 美巨乳がダイナミックに美しくエロく揺れまくっております さくらちゃんのおっぱいはどの体位でも美しく映えるから どの作品でも安定して抜けるからうれしい 今回もしっかりと抜き所があって満足できる作品だと思います さくらちゃんがとてもエロイから何度でも勃起してしまう