FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立花里子のイキッパ!
仰け反るほどの快感に我を忘れて陶酔、喘ぎまくりの大悶絶を繰り返す!貪欲なまでに刺激を求め自らも快楽の波に身を投じて狂いまくります。昇天すればするほどにさらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スレンダー
    美乳で顔もエロイ。 看護婦の衣装でたくさんのバイブで いじらるシーンが良かったです。
  • マイクロビキニがいい
    里子ちゃんの作品は本当に外れがない。イキッパでヨガりまくり。特に、最後のマイクロビキニは本当に良かった。マイクロビキニで犯●れるシーンをもっと見てみたい。
  • 集団貪り全身舐め最高!
    完璧なプロポーション!この身体で四つん這い服従ポーズになり、体中を貪られます、唇、乳首、マンコ&尻穴。ちならをしながらいくシーンはかなり抜けるのでは?個人的希望=立花里子は淫乱だと思うのでもっと狂うぐらいいかせて欲しかった。例えば、拘束して体中の穴と性感帯をいってもいっても激しく責め続けて失神させるぐらいのすごいのが見たい。