FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外露出ダンスレズ 星空もあ 神野ひな
野外露出ダンス作品。浜辺や岩壁でマイクロビキニ&シースルーボディコンダンス。野外でストリップ全裸ディルドピストンダンスオナニー。野外露出レズダンスからレズSEXへ。音楽とダンスとレズ、野外のシチュエーションで見どころ満点です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ダンスモノとして良作です!
    この手のダンス系の作品って最近無かったと思うんです。 ジャネスのダンス系が好きだった方にはオススメです! レズ要素はいらなかったかもですが、刺さる人には刺さるかと。 願わくば、浜辺ダンスは水着なしVerも見たかった。 次回への期待を込めて、☆5といたしました!
  • ダンスもレズもどちらもエロくて満足でした。
    ダンスもエロく、レズ内容もそれなりにエロくて満足でした。出演している女優さんも、星空もあさん、神野ひなさんどちらもスタイルの良い美人さんで良かったです。こうゆう作品もエロくて良いです。
  • 後半のみ・・・・
    前半は、マイクロビキニなどで、只管ダンスしているだけ・・・・ 星空もあのスタイルの良さや神野ひなが体細っ!ってのは感心させられますが・・・ いやいや見たいのはレズHなんだけどな・・・・と思っていると 中盤に入り、やっとレズかと思いきや、オナシーン・・・・ 後半でようやくレズってくれますが、この2人のクオリティーからすると ちょっと物足りないレズHになっており、不完全燃焼で終わってしまいます。 ちょっと残念・・・・・
  • ダンス不要。前半無駄。
    はっきり言って野外露出とダンスは何の相乗効果も産んでいない。前半は踊ってるだけの単なるセクシーイメージ映像で、AVとしての価値は無し。ただ後半のオナニー&セックスは悪くない。女優は二人とも真剣にプレイしてるし、映像もキレイ。カメラもエロい表情をよく捉えていて、大自然をバックにした悶え顔というのもなかなか良いな、と思わせる。ラストの焚き火をバックにした貝合わせシーンも、オレンジ色のライティングで美しくエロい映像に仕上がっている。もしダンス要素を抜いて全編をきちんとオナニー&セックスシーンで占めていれば、かなり素晴らしい作品になっていたのでは、と思うととても残念。企画の敗北ですよこれは。珍企画にも関わらず真面目に取り組んだ女優さん二人には、ぜひ正統レズ作品への再登板の機会を与えてあげてほしい。