FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と娘 #3 友田真希
私は長い間生活したこの家から巣立ち、彼の元へ嫁ぐ事になりました。結婚を祝福してくれる独り身の母と、早くして未亡人となった義姉。結婚式前夜、一緒にお風呂に誘ってくれた義姉。私のカラダを洗う彼女の手が次第に恥ずかしい所へと…。この時、義姉が再婚もせずこの家から離れる事の出来ない理由を悟る事ができました…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 3人レズ
    岩崎さんの淫語のイヤラシサ、際どく冴え渡ってます。特に、友田さんと岩崎さんとの絡みは、二人ともムッチリで助平すぎます!!
  • キャスティング最高
    友田真希、岩崎千鶴のレズ作品で最高です。岩崎千鶴が4文字言葉多用してリードする3Pレズはいいですねー。岩崎千鶴、友田真希の親子設定もまだ熟女には若いかなの友田真希よでいい感じです。
  • 有りだと思います
    俺的にはGood!!! 3人ともにいい味だしてると思います。 岩崎に関しては賛否両論ですが、母子の設定なら このキャスティングは有りではないか?! 友田×岩崎だけをネットの動画で見てから この作品を見ましたがエロさが滲み出てる。
  • 岩崎千鶴ファン向け
    岩崎さんファンなら満足できます(ワタシもw) ただ岩崎さんがSなので、他の二人に責められるシーンがもっと欲しいので☆四にしました
  • 熟女レズ
    未亡人3人(母・姉・妹)のレズプレイ。前半は、まあまあ。最後の3Pは濃厚で良かった。
  • いまいち
    友田真希と秋山よし乃だけでじっくりやった方が良かったのでは。 岩崎千鶴に友田がしつこく逝かされるシーンはファンにはいいかも。 秋山をもっとじっくり責めれば連続痙攣絶頂する女優さんなのに、 宝の持ち腐れ的な作品になっちゃってる。
  • 豊満熟女
    友田さんの、お尻が汚いのが残念でしたが・・・ 熟した女性同士の、エロが楽しめる作品です。