この動画の商品情報

セール中 処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる
人前で初めて脱ぎました。ワケもなく涙が出てきました。その後はナニが起きたのかわかりません。ただ、快感だったことだけは確かです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 永遠のアイドル
    まだ若かった私がこの作品で一目惚れしてあろう事か恋焦がれてしまった。10年以上の時を経ても魅力が全く色あせることがない普遍のアイドル。私などは彼女に対してはこみ上げて来るものの質がちょっと違って、懐かしさや悲しさを伴ってしまう。本編最後の激しい突きで涙をこぼしてしまう彼女を見て、2液をこぼしてしまうのは私ばかりではあるまい。
  • 伝説の作品
    彼女が登場する前は、大体カワイイ子はほとんどイメージビデオにちょっとカラミを絡めるぐらいでした。 彼女の登場以降、カワイイ子でも、クンニがあったり手マンされたりローターを当てられたり、とプレイそのものが進化していった感じです。
  • かわいいdすねえ
    当時こんなかわいい女の子が・・と思いました。 今見てもいいですねえ。
  • 懐かしい!!
    昔持っていた1本 引越しを重ねていつの間にかなくなってました。 2度と観れないと思っていたのでとてもうれしいです。 いい時代になりましたね。 涙を浮かべて小刻みに唇を震わせながらキスをするシーンがとても印象的です。 今頃何をしているんでしょうね? 復活は・・・ないか
  • 伝説の清純派女優
    1990年代前半の当時はこんな清純派美少女がAVに出演する例はほとんどなく、 ずいぶんと話題になったものでした。 留学資金を稼ぐための短期契約で、1年弱で引退したことも伝説に拍車をかけたようですが、 今思い返すと、顔射NG・口内発射NG・オナニーNGと、ずいぶんお高くとまったところがあり、 およそポルノに出演しているという自覚や、サービス精神・プロ意識が感じられない作品が多かったです。 とはいえ、デビュー作である本作に限っていえば初々しさが抜きん出ていて、 今でも清純派AVの代表作として通用する内容でしょう。 胸も小さく色気はありませんが、とにかく清純派が好みなら一見の価値はあります。
  • まぁ そのう 良いかな
    っていうのも、ひかる嬢の出演作品を見たが、4部作の作品では4ブロックに割れていたのだが、それとこの作品を合わせて5本の技ありって感じで、悪いけど麻衣子の作品はだんとつ1本勝ちの感あり。
  • 可愛くて華奢
    ビデオレンタル店全盛の頃、よくお世話になった女優さん。懐かしくて購入しました。 今の時代のAVとは画質、モザイク、プレイ内容などだいぶ違いますが、それでもいい女優さんは、やっぱり今見ても良いものです。
  • 古典的名作
    当時はSEXは基本擬似で真性本番はそれだけで売りになってた時代です。モザイクも粗い。顔射(顔面シャワー)もまだじゃないかな?そんな様々な縛りの中でしっかりと作り込まれた作品だと思います。正直古すぎて私には抜けませんが古典的名作としてみる価値はあると思います。
  • やっぱりね
    今の時代からするともの凄く物足りない作品で昔の人じゃないと見れない作品。でもやっぱり伝説。