FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水野朝陽
政府機関でありながら非公認組織の捜査官である朝陽。謎の死を遂げる若い女性たちの背後に快楽薬があることを突き止める。快楽薬の取引が行われるバーに潜入する朝陽。しかし、かつての恋人の罠にハメられ、快楽薬を投与される。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪●…卑劣な快楽調教を受ける。心身ともに蹂躙された朝陽は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • よってたかって、おっぱいなで回しが、特に良かった
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. 陵●SEX!弄ばれる朝陽。 5分以内に恋人をいかせるように司令。 恋人を高速手コキフェラで顔射。再度、3分以内に活かせるように言われ、高速手コキフェラ。 脱ぎ、全裸シーン良。オナニー司令。胸もみ、ピンクおまんこいじりオナニー。 股開かせ、みんなでおっぱいもみしだき最高やらしい! 乳首つままれ、両おっぱいをもまれ続けるのが◎。 ピンクまんこ丸見えでクリをいじられまくりH! お尻突き出し、器具責め。おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 正面でハメハメ。バック。正面でハメ、中出し。 4. 男たちのザーメンを浴びる朝陽。 おっぱいもまれながら、おまんこをさわさわ刺激され、もだえるのが良。 器具責め。最後のどっぷり口内射精良いのだが、ザーメンを浴びる朝陽という感じではないと思う(笑) 胸元にちょっと!? 5. 薬漬け強●絶頂SEX。 薬投与後のベロチューに始まり、フェラ。69。騎乗位等。バック等。 顔射。「お前の好きなチンポだよ」お掃除最高! 「もっと欲しい」セリフ◎。 総じて、3のよってたかって、おっぱいなで回しが、特に良かったです。もう少し陵●度が欲しいですが、まずまず、楽しめました。☆4つ!
  • オッパイがすきならいいです
    オパイが嬲られる場面以外は価値無いです。乳首を責められた時の票票は・・・
  • やはり演技が・・・
    本当に「イイカラダ」の女優さんの作品ですと、 どうしてもストーリーへの関心は薄れます。 共演の元恋人役の男優の見事な大根ぶりも相まって、 序盤はイライラするような展開でした。 せめて出動前のシャワー・着替えシーンがあれば、 印象は良かっただろうに。 早々に薬打たれてセックスに溺れていく過程を 本番3回くらいかけて描写してくれれば、 タイトルどおりの素晴らしい作品に仕上がったはず。 最後の最後に、アタッカーズばりの30秒ほどのセックスシーン2回では、 「帳尻合わせ」と思われても仕方無いですね。
  • 顔と演技が
    顔と演技は正直イマイチ。でもグラマラスボディはお見事。 ということで星は3つかな。