FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!春画のデッサンモデルにされる新任女教師! 姫咲はな
これすごい好きなんです。心と身体がギュッと吸い込まれていく気がして…」タコが女体に絡みつく春画について熱く語る新任Iカップ女教師「姫咲はな先生」ここは質の高いことで知られる男子校の春画デッサン授業。「前の新任の先生、僕たちについて来れなくてやめちゃって…、姫咲先生は見捨てないでください!」「もちろん。みんなの役に立ちたくて先生になったんだから」「熱意のある先生でうれしいです! じゃ、この絵を先生の身体で再現します。立体的に見ていきたいので」生徒たちの手がタコのように姫咲先生の肌やマ〇コに触れる。 「タコが吸い付いてるような生々しい音がします! 描きやすいです! 臨場感あります!」タコの気持ちになるために、姫咲先生、ローション塗りまくり。生徒にまたがって絡みつくローション塗れの姫咲先生エロすぎます!「そうです! ヌルヌル動いてほしいんです! 先生は天才です!」「さすが美術の教師! 想像力が違う! チ〇ポの握り方もすごい!」見て、触って、描いて、しごく! それで初めて真の画力を獲得できる!オメコを剥いてデカマラを挿入!!「これ駄目じゃない? 倫理に反してない?」もう生徒たちのチ〇ポはビンビンでデッサンどころじゃない! 膣壁をチ〇ポでくちゅくちゅに突きまわし、汗とローションと愛液が混ざりあう激しい攻防が、最高のデッサンの教材に! あ、あ…、もしかして達してしまいました?エクスタシーですか?パイズリまでしてくれてありがとうございました。おかげさまでものすごい作品できそうです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 羞恥心を煽られる姫咲はな(新任)
    春画のデッサンモデルにされる新任女教師に扮する姫咲はなは羞恥心に煽られてランジェリーを脱いでしまう。 思っていたのと違って戸惑う姫咲はなは男の手によってイカされまくる。 意外と長いようで短い約60分なので3時間あれば姫咲はなのエロを堪能出来ると思うんだけどなぁ。
  • いい女優さんです
    大きいのにハリのあるおっぱい最高です また羞恥心を煽るシチュエーションも良かったです
  • いい先生
    教師や生徒の手がうざったいと思っていたけど、見ているうちにそれがタコの手のようにみえてきてなんともいえないエロさ。男たちの手の動きに反応してしまう、はな先生の表情がなまめかしい~。表情も身体の動きも素敵です。いい先生です!