この動画の商品情報

セール中 【VR】生徒の目の前で…巨乳女教師レ×プ輪● 更生した生徒の仲間のDQN達に、キメられ顔シャ中出し! 君島みお
VR史上初?美人で憧れの先生が生徒の目の前で…DQN高×生たちにキメセクレ●プ輪●!!不良になりかけていた僕を更生させるために熱心だった先生が…目の前でDQNたちに犯●れて…。「ごめんね、こんな先生で…、もう、先生の身体、言うこと聞かないの…」そんな先生に、僕は、ただただ興奮を抑えられなかった…。長尺VRにて緊迫感200%でお楽しみください!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ファンにはたまりませんが
    前作でも問題となった台詞が棒読みという欠点がそのまま続いています。 特にパート1は台詞が多いので辛いです。 しかし、ドキュンな悪い仲間が登場してからは台詞も少なくなり、君島さんが男4人に弄ばれるというシーンがずーっと続くので、台詞なしで作って欲しいと思いました。 とにかく、悪い仲間3人が入れ替わり立ち替わりフェラをさせたり、SEXをしていくのですが、している間もほかの仲間がちょっかいをだして胸を揉んだり、吸ったりと他の動画ではあまり見られないシーンがふんだんに出てきます。 主人公と絡むシーン(正常位、騎乗位)ももちろんあるのですが、ちょっと残念なのはキスのシーンは距離がズレていることです。ここは頑張って欲しかった。 画質ですが、ピントが近いところにあるので、対面のところは結構良いのですが、他の人のSEXシーンは少し離れることになるので、少しぼやけて見えてしまうのでこの辺は他の動画でも同じですが、技術的な問題があると思います。 君島さんファンの私は無茶苦茶堪能できました。
  • 乳が素晴らしい
    君島さんの乳が素晴らしい。顔も美人でエロい。そんな女が目の前で回される。素晴らしい作品でした。
  • アラフォー
    確かにたまらない・止められない作品ですね! このボディー・容姿は虜になります。 H中はたまりません! セリフは棒読みですが…そこもまた可愛く見えてしまいます。 抜けます!
  • 設定は抜群
    勿体無い! まず画像が粗いザラザラ感が目立つ映像です せっかくの面白い内容なのに撮影が残念! 2017/12/12現在、男優とのSEXを客観的にVRで見せる点では SODVRの香坂紗梨のAVdebutと言う作品が一番臨場感あり キスシーンや結合シーンを超至近で見せてくれます この作品もあんな感じで撮影してくれたら 5つ星だったのに!
  • この作品の状況設定は素晴らしい、定番のひとつに加えられるべき
    巨乳忌避の私ですら良いと思った。憧れの具体的な美女教師が教え子である自分の前でレ●プされる、という状況設定のエロさとヒロインの美人度や色気が、巨乳は幻滅だなあという気持ちを上回ったからだ。巨乳である事を除けばヒロインの顔もスタイルも素晴らしい。され声されセリフも可愛くて理想的だ。たぶん私が今までに視聴した作品の中で最もされ声されセリフが良い。強●キスの光景も良い出来栄えです。フェラの部分は退屈ですが、これは私の個人的な感じ方で他作品でもそうなので、欠点ではないと思う。しかし犯人の精液の汚い感じが幻滅をもたらす。犯人役の「きたねえ」というセリフは、これに拍車をかけている。けがれの無い美女が汚される、というコンセプトは、エロさを作り出す要素だが、その活かし方は難しいのかも。犯人役が普通の友達みたいでヤンキー感が不足しているのも減点対象。冒頭部分は視聴者の役が自動車で去るよりはオートバイで集まっている暴走族集団から視聴者の役をヒロインが強引に連れ去る、その際に他の男達に目を付けられる、というのが良いのでは。そこは客観視点でも良いと思う。オートバイの威嚇的なエンジン音や冷やかしの声なども入れると良い。ヒロインはレ●プされた後で悔しそうに泣くとエロい。2人きりでやるシーンが無いのが決定的に欲求不満。犯人の精液の汚い感じ問題を解決し、2人きりでやるシーンを本命として最後に入れるのは、視聴者の役は犯人にボコボコにされた上でレ●プが良く見える一等席に縛り付けられ、目の前でヒロインが汚される光景(キメって言うんだったら動画を止めて欲しかった)を鼻血ブーなほど脳裏に焼き付けられ、そうやってヒロインの付加価値を吊り上げた後、ヒロインはレ●プ後くやしそうに泣いた後で浴室で体を洗って正装し、やさしく視聴者の役の縄を解いてボコボコにされた分のケガを介抱しようとする、そこで視聴者の役によるおきて破りの本命最終レ●プが始まり、輪●の精液が既に奥に充填された膣に視聴者の役の精液が追加充填される、という筋書きにすれば出来る。それでも本命最終レ●プ開始以前の部分はあくまで前置きなので要領よく短時間で済ませたい。最終編集2019年03月12日。
  • スタイルは良い
    セリフが棒読みってコメントが多いけど、基本的に君島さんの演技はそんな感じなので、気にしなければ大丈夫ですね(笑)
  • 上手く使ってあげて~!
    あぁもう、これは大根&棒読みの 素晴らしいビジネスモデル(苦笑)。 ダメでしょう、君島みおに演技やセリフを 言わせては。DQ達にヤラれてからは良かったが、 それにしても簡単に陥落しすぎだしネ。 カラダはいい、特に乳は最高、 セッ●スもエロい。女優それぞれに 得意分野はあるんだから、 上手く使ってあげてよネ~!