FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中国人陳美恵26歳 AV DEBUT 裸になるより恥ずかしい究極の羞恥性交
「腋毛を生やしてAV出演してみませんか?」日本の性文化が好き過ぎて、変態願望を叶えたいと応募してきた陳美恵(26)さん。ただでさえ恥ずかしいのに「わき毛」という女の子にとって最大級の辱めをプラスされた状態で究極の羞恥SEX。日本人女性とはちょっと違うウブなリアクションは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 絶対的にカワイイ
    スタイルも良くて可愛くて+わき毛は無敵だと思う 偽わき毛で誤魔化さないところがイイ 何なら女子アナやリポーター役もやって欲しい
  • 異様な興奮に導く天然の腋毛で悩殺 
    在日10年の26才で中国語教師の陳美恵さん。茶系の髪色と二重の瞳は、純粋な中国人ではなく欧米の血が入ったような色白美人。AV出演志願メールの添付動画で、中国語の後、流暢な日本語で「私のオナニー見てください」生え際を一部処理した恥毛を露わに指挿れし、やや過剰な喘ぎ。電マをあてて腰を浮かせて「イく」日本のAVが好きで観ながら自慰してるとのこと。スタッフの腋毛談義で、中国人が腋毛を剃らないのは親世代までで、若い女性は剃ってる…と言ってるのに「1か月茫々に生やして…」と懇願。恥ずかしいと抵抗示すけど、しつこく請われ「わかりました」なんか、中国人への偏見で失礼な気はするけど、陳さんの腋毛を観たい想いと股間が膨らみます(笑)。1か月後、ワキを見せてもらうと最長3㎝位の繊細な腋毛。切れ毛ではない自然に伸びた薄めの腋毛で、滅多に観れない希少な淫景だけに異様な興奮を覚えます。ブラを外すと量感ある膨らみの美乳。緊張で乳首がビンビンに勃起。スカートめくるとパンティの股上や外陰部からはみ出してる恥毛がエロく、処理はしてないとのこと。パンティも脱ぐと腋毛と同質の恥毛が映えます。後ろ姿の肉尻も観たかったなぁ。別室に移動し「男優呼んでいい?」「お願いします」両腕を挙げさせて腋毛を観察する黒田が臭いを嗅ぎ「右の方が臭い強い」乳首をコリコリ愛撫され「感じる…濡れちゃう」「オナニーはするの?」「よくします」訊かれたことや求めに「わかりました」と、とにかく素直で従順。中国は嫌いだけど、中国人女性を見る目が変わりました。国際交流に貢献してるなぁ。「ビラビラが大きい」と言われる陰唇はモザ越しにも肉厚で大きく、色白肌と対照的などどめ色。黒田の半勃起を咥えてしゃぶると猛々しく反り勃ち「挿れるよ」「お願いします」ずぶりと巨根に挿し貫かれ、ひとつに繋がる国際交接。大きな肉尻が躍動する騎乗位も世界共通なんですね(笑)。腋毛を強調するためだろうけど、両腕を後頭部に掲げるポーズを多用させ過ぎかな。フィニッシュも腋毛に射出するこだわり。Debut作での緊張もあってか、添付動画ほどの乱れっぷりは魅せなかったけど、次作以降への期待が昂まります。高いレベルの美裸身と鮮烈な腋毛にすけべ心を射抜かれファンになっちゃいました。中国人への偏見はないけど、日本女性でも滅多に観れない希少な天然腋毛をこれからも魅せ続けてね。
  • 希少価値が高い
    本物の中国人で、脇毛もありってなかなかの逸材ですよ。 この撮影のために脇毛を生やしたことに彼女のプロ意識を感じました。 もっと売れて、多くの作品に脇毛を生やして出演して欲しいです!
  • Meihui is da cutest!
    Meihui is da cutest! Please give this a try.
  • 同一人物?!
    「月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!」に出てた女優と同一人物?!なぜ脇毛かはわからんが、ひさしぶりに見れて嬉しい!独特の感じ方!
  • 笑死我了
    看笑了,?老妹太中咧....?不住了,?北人是??的^^^^
  • 中国人陳美恵26歳 ワキ毛デビュー
    陳美恵は、童顔で可愛い。 黒田さんとのカラミ中もずっと腕を上げて、ワキ毛を見られている状態が鬼畜に思えた。 喘ぎ声もタンタンと漏らす感じがGood! 黒田さんがもうちょっと精子を出してくれたら言うことがないくらい良かった。 黒田さんは、好きな男優さんです。人気なので撮影が忙しく、金玉の精子製造が追いつかないとは思いますが、少し撮影をセーブして、ここぞという時に大量発射して欲しいです。 応援しています。今回も陳美恵の顔とワキ毛にぶっかけて欲しかったです。