FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 弐拾参 桐島千沙
誰もが隠し持つ欲求を描いたエロドラマシリーズ、新・母子相姦遊戯「蔵の中の私」の最新作!!ある状況が家庭内に緊張を生じさせ、息子と母の間に定着した秩序が破られようとした時、ある代償の行為によって混乱の収集が行われる。すなわち、母と子の性行為によって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 久しぶりに見てみるとやはり良い
    千沙さん、せりふも仕草もすごい淫靡な感じで良いなぁ。 蔵系はちょっと雰囲気が暗いのですがやってる最中はそんなの関係無しか・・・ 最近のものが質的に低下してるのか・・ いずれにせよ千沙さんを堪能できる事は間違いない。
  • 美熟女
    綺麗なお顔で,ボディーも崩れていない美熟女,桐島千沙。 テクは普通なので,彼女のセックスプレイは,抜き指数が低いかもしれないけど, 千沙には,若い娘には出せない「オンナ」の魅力,妖艶さがあります。 肌も綺麗です。 桐島千沙,何歳なんでしょうか?
  • テーマをよく理解してる
    世間と隔絶した空間である「蔵の中」での禁断の行為というテーマを 理解したうえでしっかり作られた作品。序盤は夫役のオッサン男優との 平凡なカラミが続くのが退屈だが、これはその後の息子が父親を殺害し 母親を自分の女にするというフロイト的な展開への複線となる。 「蔵の中」で世間のモラルやタブーから完全に解放され、息子に全てを与える 桐島千沙の演技が素晴らしい。蔵から出れば、胸を揉みあげたりオナったりと 息子を挑発しつつ、決して手も触れあわない。蔵に入れば獣のように貪りあい 中出しすら受け入れるというギャップが、この作品のテーマをよく理解してると 言えるだろう。 もったいないのは、最初と最後で見られる緊縛シーンが極めて短いこと。 そこをもっと厚めに作ってもらえれば言うことなかった。