FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫を腹上死させた未亡人 麻美ゆま
夫に跨り快楽まかせに腰を振るゆま…イッたゆまが夫を見ると死んでいた。ゆまの喪服姿に好奇の目を向ける親戚の男たち。一方、夫の兄は保険金殺●を疑っている。ある日、訪ねてきた甥に犯●れるが、何度もイッてしまう。その甥は、何度もやって来てはゆまを犯し、しかも暴力的になっていった。やがて媚薬だと言われ何かを塗られてから、ゆまの淫乱性が覚醒していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ゆまちゃん頑張り過ぎです!
    この時にはすでに体調が悪いはずなのにAVに出続けてるゆまさん頑張り過ぎです! もう少し自分の体を大事にしてください。 そして何より元気な姿でまたファンのみなさんの前に出て来てね! 待ってますよ。 病気に負けるな!頑張れゆま!
  • 良作。満点。
    ?夫との騎乗位 親戚との ?嫌々 ?喪服 ?媚薬と偽られての激しく求める・・ ワンパターンでなく、Hにシチュエーションの違いがあって良。 喪服、着物って改めてエロいなぁ・・ 複数の男が、ゆまを狙ってるが 結局は一人の男が占領。 すべて陵●もので終わるのか?と思ってましたが、媚薬を塗られてると思い込み 積極的に求めるHが あったので満点。 明るく責めてくるイメージのゆまが 欲望に負けて仕方なく・・って感情が見れて尚良かった。
  • さすがです。
    麻美さん、何度見ても素敵です。 今回も味のあるエロスを堪能させてくれます。 お体大切に!
  • 明るいゆまちんに慣れていたが・・・
    明るくて楽しいゆまちん作品にすっかり慣れてしまっていましたが、少しシリアスな感じで演技するゆまちんもなかなか良いです。おじさん、脱がせてから入れるまでのスピードが速い! かなり見慣れてきたゆまちんの裸も、こういう設定の下で見るとエロいです。 大いにありです!いい作品!
  • やっぱりゆまさんはSSS級女優
    麻美ゆまさん、清楚でかわいいお顔、通常シーンのちゃんとした演技、なのに大きな柔らかい胸、濃い陰毛のいい体で、行為中はエロい・・と、もう出演しただけで☆4はつけれるSSS級女優ですよね。 今回は、喪服シーンもあって、よりキリリと清楚な役柄で、エロい時とのギャップが楽しめるかなと期待して見たのですが、最初からややSEXモンスターみたいなイメージで扱われてそこがちょっと残念でした。
  • ものすごい騎乗位
    騎乗位であんなに腰振ってキャンキャンされたら,どんな男も腹上死でしょう。 それくらいすごい腰振りでした。 いやあ,ゆまさんすばらしい。
  • 個人的には…
    久しぶりにゆまちんの極上ボディを堪能したくて動画を購入。やっぱりエロすぎです!ドラマとしてもしっかりした作りで、ゆまちんのナレーションで感情の変化を表しているのもグッド。だけど、せっかくの未亡人ものなのでもっと喪服で犯●れる展開が欲しかったです。