この動画の商品情報

セール中 名古屋でイチバン可愛い巨乳美少女を発掘! 乳腺が性感帯でパイズリでイッちゃう三鷹なみ19歳AVデビュー
桜の花がそろそろ咲きそうな某日。kawaii*の作品をよく見るという地方出身の巨乳娘と駅で待ち合わせをする。駅でそれっぽい女子に声をかけると洋服の上からでもわかる巨乳と中年男性が好きな美少女系のお顔。彼女のスケベな話を聞きたいと思いkawaii*スタッフは足早に撮影スタジオへ向かう。大人しそうな顔して意外と大胆な90cmGカップ地味ボイン娘AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 40(6件のコメント)
  • 巨乳で可愛い!
    低身長の巨乳ちゃんだったので購入。 ゴールデンウィーク初日から当たり連発! 可愛くて最高の気分です! 他の人のレビューを見て知りましたが、 E-BODYの作品買ってなくて良かった。
  • かわいいおっぱいだよ
    可愛いおっぱいも大きいし乳首も綺麗100点あげれる作品です。おきまりのパイズリしたまま顏射はやっぱりたまらないです。なみちゃんのあえぎ声もかわいいよ これからが楽しみな子ですよ
  • 普通に可愛かった(≧∀≦)
    いろいろ書かれていて不安でしたが普通に可愛いくて抜けたのでOK! 可愛いくて超巨乳( ^ω^ )パイズリされたい~!
  • 内容的には同じ感じでしたが
    三鷹なみちゃん、E-BODYさんでの名義が違いますが、内容的には、ほぼ同じでしたね。彼女の小さな身長でありながら童顔で可愛く巨乳の身体にはエロさを感じます。パイパンだけは個人的な好みではありませんが、それでもプレイはエロかったです。特に3Pでのローションプレイと可愛い喘ぎ声はエロいです。星5つにした理由は映像での表情とE-BODYさんのデビュー作と同じなんですけど、kawaiiさんの方がパケ写が可愛く写っていたところですね。これを非難するユーザーさんのご意見も理解できますが、やっぱり一番目立つところの写真は大事だと思います。このパケ写の雰囲気、私が好みのある有名人と雰囲気が似てます。
  • おっぱいが綺麗
    おっぱいが大きくて、綺麗。わき見せのシーンも多いからフェチならおすすめ。
  • キタ――(゚∀゚)――!! ・・・・?
    オナニーのために処理したっていうパイパン 引き締まった身体つきなのにハリのある巨乳少女 キタコレ!! と思ったら、いや実際キタコレだったんだけど、別レーベルで別名でデビューしてた娘だった。