FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【大人の東京NTR】婚約カップルの彼氏を視線で誘い濃厚ベロチューで堕とし寝取って強●中出しさせる略奪の美学 あべみかこ
今作のあべみかこは一味も二味も違います!脱ロリ!notツインテール!(男なら誰しも女性の方から誘われてみたい…!そしてそれはタブーな状況であればあるほどタマらない…!!)そんなNTR企画に悪女になったあべみかこが降臨!幸せそうなカップルから彼氏を妖艶に寝取ります!魅惑の視線で目が合うだけで勃起してしまうこと間違いなし!彼女が至近距離にいるのに中出しを強●!!今日は悪女あべみかこでヌイてください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 雰囲気重視の方にはオススメ
    実際にあったらめちゃくちゃ羨ましいシチュエーション。とにかく大人の雰囲気が素晴らしく、絡みのネッチョリ感もそうだがセリフ一つ一つのこだわり、あべみかこの間の撮り方などこだわりが感じられる。店員はあべみかこの習性を把握しているグルなのだろう。そのあたりのドラマ性も面白い。ってか彼氏があんなに長く席を外してもまったく様子を見にこない彼女に笑
  • あべみかこの新しい魅力
    これはすばらしい。 眼で誘いキスで男の心を奪う妖艶な大人の女にクラスチェンジしたあべみかこ。 でも、身体とセックスには初々しさが残ってるという、今しか撮れない絶妙のバランス。 彼女の新旧の魅力がせめぎあう佳品に仕上がっています。
  • 新しい一面が見れた作品だと思います
    貧乳ロリのイメージが強かったあべさんですが、彼女の持ち前の演技力と大人の色気が交わって、がっつく感じではなく間を取った落ち着いたお姉さんで今までと違うエロさが出た作品だと思います。 これからもこういう作品が出てくれると個人的には期待してます。 あとはあべさんと仲のいい栄川乃亜さんが少し出演されてるのが遊びが利いてていいと思います。
  • あべみかこ、初めて購入
    パケ写のエロさが気になり初めてあべみかこちゃんを知り購入。 この作品を購入後に以前の物を見たが本作より雰囲気が変わり 大人のエロさが出だしたように見える。 更なる活躍に期待し星5!!
  • ストーリー性と演技が最高
    ストーリー性とあべみかこちゃん、男優さんの演技が最高でした。 ロリ顔なのに大人の色気全開で誘惑してくるのもかなり興奮します。 あべみかこちゃんのねっとりキス、エロくてめっちゃ好きです。 迷ってる方は買った方が良いと思います!
  • パケ写の歴史に新たな歴史を刻んだ
    東京カレンダーを意識したパケ写がナイスですね。AV業界におけるパケ写の歴史を進歩させた画期的な作品です。ゲーテなども参考にするといいです。身近にあるそそる雑誌の表紙や化粧品コーナーにある女性の写った広告用ポスターなどまだまだ参考になるべき素材は世の中にはあると思います。今後も新たな模索を通じてたまらない作品を作って頂くことを期待しています。 ソフトM男なので作品の内容自体はあまり好きなジャンルではありませんがみかこちゃんに誘惑や仕事勉強のご褒美にメロメロにされる作品、足コキや太ももオイルこき、おっぱいぱふぱふ、べろ舐めなど色々な要素を総合した誘惑作品をこのパケ写を通じてみてみたいです。仕事帰りや学校終わりの私服コーデやタイトスカートのみかこちゃんにそんなことされたらもう...嬉涙 画面を超えて自分が作り手に回りたいと最近思うようになってきました。
  • 声が小さい・・・
    大人の東京NTRと言うよりは、もはやストーカー状態・・・・ただあべみかこの雰囲気 視線で誘い濃厚ベロチューで堕としの一連の流れは大人の魅力満載! 何かいろいろと小声で誘い誘惑言葉を発してると思われるが、本当に囁き声で音が拾えておらず・・・・そこは残念・・・それ以外は、いい感じ!こんな大人女子に狙われたら最後ですね!
  • うーん…
    ”妖艶さ”と”色気”と”エロさ”のバランスの問題に尽きるというところでしょうか。 パッケージ・設定・シチュエーションと”妖艶さ”という観点からすると、丁寧に作られてるのですが、妖艶さ=色気では無いですし、妖艶さ=エロさでも無いので、”大人の女性”らしさを前面に出したのは素晴らしいのですが、”妖しさ”が強く、この女性の人生を想像出来ない印象なのが少々残念。 結局、”あべみかこ”という女優が築き上げて来た”映える要素”を全て封じ、新たな女優としてデビューしたこととも言えるので、”新人女優”として観ると、妖しさの強い”妖艶さ”・”芝居がかった”色気”・引き出しきれない”エロさ”からの慣れない”雰囲気”が目指した女性像には遠い気がしました。 そして、展開そのものを”現実”に置き換えて想像してみると、こんな女性に出逢ったとしたら、戦慄するし、うすら寒さを感じ、プライベートに踏み込み過ぎて、ストーカーや地雷女的な精神的ヤバさを感じると思うのですが… 単に性的嗜好を満たしたり、”人のものが欲しくなる”という感じより、何か彼女に恨みでもあるかの様な二時間ドラマ的でしたね…
  • あべみかこは美しくなった。ですがエロさは…
    あべみかこと言えば、のっぺり顔、ロリ系、スレンダー、貧乳、ツルペタ…てイメージでした。デビュー当時のAVは何枚か持っていて、お世話になりました。大人っぽい艶気のあるパケ写に魅せられて購入しました。スレンダー貧乳は変わりませんが、大人になった綺麗なみかこちゃんを見れました。みかこちゃんが彼女のいる男性を堕とし寝取るストーリーです。まさに、みかこちゃんは女豹です。大人の綺麗なSEXが展開していきます。私的にはエロさが足りず、物足りない感じがしました。