FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛獣教室 女教師・弓香 織田真子
あの織田真子が、遂にヤッてしまった!ファン待望の本気解禁!!女教師と生徒の激しすぎる禁断交尾…人気官能小説を映像化!助けたつもりの生徒から、呼び出され脅され…レ●プされてしまう女教師。生徒の欲望はエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 最高に近い
    綺羅光の原作ということで、期待してみました。最高に近い出来です。女優も上品な感じを保ち、次第に男子生徒に落ちて行く様が、下着や仕草で上手に表現されていました。   もう少し長く見たい気がしました。買って良かったと思える一本でした。
  • 丁寧な作品
    ちゃんとお金をかけている丁寧な作品という印象。特にカメラワークは、そそるポイントを突いていると思いました。現場作りやキャスティングだけでなく、各着替えシーンやSEX前の服や下着も、毎回エロくそそられるものが用意されており、予算内でできる限りのことはしたという感じですが、ありがちな「余計なドラマ感」はありません。3回ひたすら1vs1で教師と同じ生徒がガンガンSEXします。強いていえば、織田真子さんの普通のシーンの演技が‥というのは否めませんが、まぁ、エロシーンになれば、これでもかという具合にあえいでくれます。元welcomeというセクシーグループ出身というのは、「織田真子」をググって知りました。熟度合いも頃良く、とてつもなくいやらしいカラダつきです。カン松作品に出てもらいたいですね。
  • 遅ればせながら最高傑作!
    これが織田真子さんの数年前の作品、しかもデビュー作だったなんて! スタイルも勿論の事、演技も凄く上手で、凄く興奮しました。 どんなにひどい事をされても優しく受け止めて、生徒の成績を上げたいの!とはなんてお人よしな先生なんでしょう。特に、個人授業のシーンで下着姿で教えてほしいと頼まれ、その姿で普通に勉強を教えてる姿がたまりませんでした。 続編も見ましたが、ぜひその後の続編を出して欲しいです!
  • 高樹マリアを思い出す
    高樹マリアファンとしては、 織田真子は絶妙的価値があるように思える。 ちょっと芝居が下手なところがたまにきず。 もう引退したのかな? もっと作品を拝ませてほしい。
  • 教え子の激しい獣欲を浴び自らマゾメスへと堕ちていく美教師
    大きな眼と小柄な身体に不釣り合いなほど豊かな乳房 可愛らしい啼き声が印象的な女優さんでした 情欲を抑えきれず襲いかかる生徒をかばった女教師であったが… ?(0:11)公衆便所に連れ込まれ若雄に犯●れる いつしか従順に男根を咥え女壺を荒々しく貫かれ激しくのぼりつめていく ?(0:40)放課後に呼び出され 始めこそ抗うが自ら素肌を晒していく ふんぞり返った生徒の股間に跪き口唇奉仕 素直に女陰に迎え入れ自ら腰を動かして若雄の欲望に仕える 「いっぱい出して」 顔面に飛び散る精液 穢れた男根を舐め清める ?(1:10)自ら生徒の家に 望まれるまま淫らな下着姿で個別指導 せがまれてご褒美に男根を口にする 突然の拘束に怯えるが次第にマゾの悦びに秘部を濡らす 従順にお尻を差し出し淫具で責められ「イクよ、いっちゃう」 腰を揺すり立ておねだり「入れて下さい」 若槍に突きまくられ悦びに震え獣欲にまみれていく
  • がんぱってる!!
    激しいイマラチオから口内発射、縛りありで、AVデビューして間もないのにIVで撮影慣れしているのか、凄いです!今後さらに激しい内容になるのか?期待大です。
  • AV史上でも稀な美巨乳。
    顔も標準以上の美人さんですが、何より美巨乳に惹かれました。形、大きさ、華奢な胴体との程よいバランスと、全てが完璧。仰向けに寝たときの溢れる(けど崩れない)量感、四つんばいでフェラなんかしてるときのボディラインなど、実に絵になる。個人的には椎名まゆみさん以来のベストおっぱいです。 本作に限って言えば、一発目のファックが暗すぎる、値段が高い等々、不満を言えばきりないですが、まぁこんな美人美巨乳が顔射もお掃除もソフト縛りもこなしちゃってんだから、5点で文句ないです。今後はAVにも慣れて、どんどん素のよがり顔が見えるようになると嬉しいですね。 ちなみに、基本、AVにストーリィは不要と考えているので、評価上も気にしてませんが、綺羅光さんのドラマを演出するには、男優さんが普通の人すぎ。あの圧倒的な鬼畜ワールドの魅力を期待して見ると肩透かしですから念のため。
  • こんな女が出ちゃいましたね。。。
    顔の好みは別れますね、ちょっと目が離れてます。 でも凄くいい女、張りと弛みの両方を兼ね備えた乳房。エロ過ぎる体のライン。これからEbodyやmadonaから死ぬほどお呼びがかかることでしょう! 背徳感があるのは一回目の絡み、あとは美しい雌です。 強いて言えばもっとねっとり美しい感じてる顔のアップやねっとり乳首舐めを見せて欲しかった。 でも彼女が最高の女で最高のSEXをする女だと言うことは伝わってきます。久々に女の過去に嫉妬しました。どんなSEXを仕込まれて来たんだろう? 取り敢えず一作目でハードルを上げましたね、次回作からの出来に不安と期待。追いかけます。 素晴らしくイヤらしい体です。 こんな教師とならどこまでも堕ちて行きたいですね。
  • 名作。
    非常にしっかりと、細部にまで気を使った作品です。 女優さんの演技もまずまずでしたし、ストーリーも良いと思いました。 ただ1つ気になる点を挙げると、やや簡単に堕ち過ぎたかな?と思います。 もう一絡みレ●プ寄りの絡みが見たかった。 とは言え、非常に良い作品です。 この女優さんはエロい体つきしてますね。
  • 数年に一度の秀作の一つだと思う
    原作がキラ光の小説なのでストーリーがしかっりとしていて説得力がある。主演の織田真子も先生役がハマリ役で本物の先生ですと言っても通ってしまう程の存在感があった。先生のシーンでの真面目さ優しさとセックスシーンでのテクニックのギャップに興奮を覚えたフェラチオは上手いし腰を振らせたら小川あさ美の次に上手いのではないだろうか。下着の色も青.白.乳首の見えるセクシースケスケと変わってゆき場面に合わせたニクイ演出。真面目な先生が自分のマゾ性に目覚め開花し堕ちてゆく続編が楽しみな第1部であった。