FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた、全く容赦なしのロ○漫画 待望の実写化 冬愛ことね
伝説のロ○漫画、待望の実写化。女の子のいつもと変わらぬ、放課後…帰宅しているとチャイムが鳴る。インターホンには、○○検査員の男が立っていた!超リアルなタッチで描かれる完全アウト白昼夢。少女の日常が犯●れる。その一部始終を見届けよ。DVDをお買い上げの方には先生が書き下ろした、イラストが付いてきます! 特集 【同人】がいがぁかうんたぁ完全版 はこちら!【通販】がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた伝説のロ○漫画【DVD限定特典 クジラックス先生の書き下ろしイラスト付き】 冬愛ことね はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.01点
総評価数 83(10件のコメント)
  • この作品はヤバい
    正直、この作品はヤバいの一言です。 漫画を見てからの方が良いと思いますが、クジラックス氏の原作を読んだオタクが、当作品を真似て少女の自宅に侵入、わいせつ行為に及び逮捕された事件を聞いて衝撃を受けました。 犯人が当作品を読んで犯行に及んだと供述し、クジラックス氏に警察から模倣犯が増えないようにと注意喚起を受けたとのことです。 女児誘拐のニュースが世間を騒がす中、よくこんなものが出回るなとも思います。
  • リアル過ぎヤバイ作品です。
    原作を忠実に再現し過ぎてしまい映像化ではこれ大丈夫?と思ってしまう作品です。 冬愛ことねさんの悲哀と絶望感のある演技がこの作品のリアルに大きな貢献しているのは言うまでもありません。 しかもやたら体位を変えません。1回目の絡みは後ろ手に親指を拘束バンドされほぼ正常位でレ○プされてる感を怖いほど充分に引き出されてます。2回目の絡みはスクール水着ですが学習机でバックで突かれます。これも上半身が机上に力なく覆っているだけでされるがままに絶望感を漂わせながら男をうけいれてます。 なかなかここまでリアルを追求した作品はないのだしょうか。 とにかく臨場感、リアルを追求した作品ですので良識のある方にご鑑賞頂ければと思いました。
  • SNSでバズる事間違いなし!
    ことにゃん(冬愛ことねちゃん)のツイートで知ってからすごく気になってました! 原作は以前にネット上で話題になっていたので、あらましは知っていたので、どういった感じに実写化されるんだろう。って興味がありました! 現代の諸事情に合わせてた所はあったものの、ギリギリまで攻めたこの作品は一度見た方がいいです。(販売中止にならないかチト心配だが) この作品にことにゃんをキャスティングしたのは必然だと思える作品です。 必死な演技も見ごたえあり、AVならではの絡みシーンを長めにとっているのがさすがです。 これはSNSでバズる事間違いないと思う作品でした!!
  • 見事です。
    ジャケ写で抜けるくらいことねちゃんはカワイイし、シチュエーションも最高です。 実写化すると残念な事が多いですがこの作品はことねちゃんのロリさが見事で何度観ても抜けます。最初のレ●プでクンニされるあたりから涙を流しちゃって可哀想ですがリアルでかわいさも倍増でフル勃起不可避です。 後半もう少しねっとりと舐め回したりじっくり犯してくれるとさらに良かったと思います。
  • 感動をそのままに。
    アニメ、漫画、小説、近年の作品の実写化への傾向に憂いを感じていた。「がいがぁかうんたぁ 」実写化と聞いて、その手はついにAV界へも伸びてきたのかと抵抗感さえあった。作者監修?たかが知れている。「がいがぁかうんたぁ 」原作に漂うあの背徳感、臨場感が表せるわけないだろうと。そんな気持ちで再生した。 だが、オープニングから私の期待は大きく覆されたのだ。無論、良い方に。男優のゴローさんは茂男そのままじゃないか。女優の冬愛ことねさんは、沙織を演じるならこの女優しかいないと言えるほどの適役。恐怖から諦念へと心情の移り変わりを表した表情は実に見事としか言いようがなかった。原作へのリスペクトも作中の至る所に感じ取ることが出来た。あの伝説のセリフ「茂男くん大好き…」が聞けるとは…感無量だった。閉塞的で情事とは程遠い子供部屋で行われる行為、倫理観などそこにはない。陰湿な事件の数々に耳を塞ぎたくなるこのご時世に、実に攻めた作品だと思った。 この感動も、太田みぎわ監督の手腕が存分に発揮された所以であろう。最大の感謝をしたい。 全てのAVファン、クジラックス作品のファンに自信を持って勧められる作品だ。 ここまで読んでくれてありがとう。このレビューが少しでも貴方の購入への意欲を掻き立てられたなら嬉しい。
  • 因みに原作を知らないが(…)
    このか細く幼げなカラダで男優ゴロー演じる茂男のみならず日本中の少○愛好家のドス黒い欲望を受け入れ続けた冬愛ことねが凄い。 親指同士をバンドだけで括った後ろ手拘束のリアルな寒気走る描写から続く、もはや胸糞悪い悲壮感しかない救いようのない状況を、固定と手持ちのカメラで事細かに紡ぎあげた制作にも脱帽するしかないという。 もはや生理的な嫌悪しか感じることのできない男に犯●れて、最初は顔をくしゃくしゃにして涙を流し拒絶の意志を表していた表情から刻々と感情が失われていく恐ろしさに痺れまくった! 拘束を解かれても逃げることすらできず穴の開いたスクール水着に着替えて机に突っ伏して犯●れるシーンなんて、感情どころか生気まで失ってモノと化していくかのような感まであって、見てはいけないものを目の当たりにした気すらしてくる。 そこに意志のかけらも感じられなくなった目つきの少女をそんなことお構いなしに欲望と肉棒を叩きつける男が犯●続け思い通りにしていく描写に寒気すら覚える。 こりゃ凄いわぁ。
  • 素晴らしい、これでいい
    原作は知っていて興味本位での購入だった。 ロリに興味もなければ、この手口に興味もない。 しかし、純粋にレ●プものとして最高傑作なんじゃないだろうか。 よく溢れている作品としては、口だけでは抵抗しつつ反応したり 最後には堕ちるなんていうクソみたいな演出をしている。 これは演者の最高の演技のもとそう言った生温いものはない。 悲壮感が漂い、ただ飽きるまでやられるだけ。 机に突っ伏しての立ちバックの時の、表情は必見の価値があるだろう。 コラボとかではなく、今後もこう言った作品が出てきてほしいと思う。
  • 実写化は不安がつきまとうが...
    まさかのがいがぁかうんたぁがAV実写化と聞いて驚いた。 昨今の自粛ムードに反するように今のタイミングで制作に乗り切ったSODに敬意を表したい。 気になる沙織役だが、冬愛ことねというロリ女優界に彗星の如く現れた美少女。 そして茂男くんは鳴沢氏(笑)茂男くんはもっとじじいじゃないのか?と心配したが、あのいやらしさを見事に表現できていた。 プレイもしっかりと乱暴で、ノートで頭をはたいたり、勉強机に立たせてバックで机が揺れるほどの激しいピストン。素晴らしい。 ひとつ残念なのはせっかく原作通りに写真やノートやぬいぐるみを枕元に置いて●すシーンですぐにベッドが乱れてあまり見えなくなったところ。 やはりあのシーンは普段の笑顔の写真と泣き顔を並べてフレームインさせて発射に持っていってほしかった! しかし全体的に見て最初から最後まで出番はわずかながらエキストラ女優を使って原作に忠実に仕上がっていたのでこだわりを感じた。 (ラストの眼鏡っ子は割愛されてたけど笑)
  • 物凄くヤバいが傑作
    最初から最後まで、しっかり男の欲望に準じた行為が行われ、それを高める為の細かな表現を盛り込んでるのは良い そして、冬愛ことねちゃんの”死んだ目”は最高
  • ぜひともVRでお願いします
    最近2Dの動画は全然観なくなってしまいました。 これをぜひともVRで作ってください。 ほんとお願いします。 こんなのVRで観たらリアルに戻って来れそうもなくて怖いですけどね。 でも逆に児童が被害者となる性犯罪は減るんじゃないでしょうか。