FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校では目立たない地味っ娘・・脱いだらとんでもないエロボディでした! まりえ 20歳 専門学生 Hカップ(93cm) ヒップ87cm パイパン
趣味は小説を読む事という専門学校に通う二十歳の女の子まりえちゃん。真面目そうなメガネ女子・・と思いきや、中身はとんでもない変態どすけべ女子!レ●プ願望まであるという本気M女で、凌●・調教をすればする程激しく感じて濡れまくり!ちょいブス地味顔に不釣り合いなメリハリエロボディ!形の良い美巨乳と桃尻が堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • マジで最高でした
    顔はちょいブスな感じで身体はとてもえろい感じなのがめちゃくちゃよかったです。唇が厚めなのもいい。
  • もっと口元を
    顔は正直良くはないが、唇は厚めでとても良かった。 キス主体の物を是非見てみたい。
  • このは結衣2作/穂花まりえ2作の評価 その3
    1.変態若妻はロケット巨乳~ 2.Hカップのロケット爆乳少女~ 3.学校では目立たない地味っ娘~ 4.美巨乳ナイスバディなパイパン妹~ 以上4作品を批評 画質7 モザ度8 エロ度8 淫猥度8 おっぱい度8 かわいい度7 ペ○ス度8 構成7 照明7 撮影7 総合75/100 全編眼鏡仕様。あまり似合ってはいないけど、まあどうせブスだから関係ないか。 途中までは平凡なんですが、締めのマイクロビキニはカラダのイヤらしさをアップさせています。粘度の高い超大量顔射も見ものです。
  • 爆乳パイパンそしてブス
    最高のボディと最低の顔面。 ムチムチのHカップにパイパン。 首から下は最高だ。 ただ、顔面のアップはきつい。