FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 Hcup 美巨乳スタイリスト 23歳 前職:大手下着メーカー 近況:友達のカレシとエッチしちゃった/// 美竹すず
【VR】HQ 劇的超高画質 休日、都内でも人気のメンズヘアサロンへ。口コミ評判ではおっぱいが大きくてメチャクチャ可愛いスタイリストがおすすめ、とあった。Hcupはありそうな大きな胸、興奮しながら施術を受けると股間の膨らみがバレてしまう。ところがそこから急にボディータッチの回数が増えあれよあれよと言う間に手コキでフル勃起。さらには二人なのを良い事にエッチに誘ってくるドスケベスタイリストだった! ※この商品はFANZA配信限定です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 名前は書いてませんが…
    美竹すずさんですね。前半部分のトークはあまり上手ではありませんが、いつもどおりといったところでしょう…。 ですが、今回の髪型やメイクが個人的にお気に入りでした。肌もキレイで、目も歯もキレイ、スタイルも良く、とても素敵な女優さんなんですよね。 服の中はチラ見せではなくモロ見せですが、逆に見やすくて、とても良い眺めでした(笑)
  • 似たような作品があれば、次回も購入したいです。
    似たような作品があれば、次回も購入したいです。 よかった。 他の人も非常に満足するでしょう。
  • 綺麗
    美竹すずさんですね、髪型のせいか少しきつめの美人という印象でしたがやわらかな雰囲気で可愛いいです。画質、サイズ感よく顔、唇、うなじ、指どこをとってもとにかく美しいですね、溜息でるほど。これでもう少しキスが多めなら完璧でした。美竹さんの顔にピンときたら間違いなく買いです。
  • 一点良ければすべて良し
    これほど賛否の分かれる作品も珍しいのではないだろうか。 それぞれおっしゃることは正論なので、もうこれはご自分で観て判断するしかなさそうである。 かく言う私は全裸対面座位でのドライヤーにものすごく興奮してしまった。 美容室という空間での場違いな行為がなお一層それを増大させる。 しかも場所が場所だけにこの場合大声でアンアン言ってはダメなので、抑えた喘ぎも良い。 このシーンだけで何回も抜いた。 こうなると、画質も演技もそれほど気にならなってくる。 満点。 そういう稀有な作品である。
  • 胸チラ最高!
    初めて観る女優さんだったけど、めちゃんこ可愛い! 他のメーカーの歯医者さんのも良かったけど、美容室もいいね!こういうシチュエーションはVRに合ってると思う。 散髪中に胸がチラチラ見えるのが良かった。 残念だったのは、女優さん緊張してたのか演技がぎこちない。 後はキスが少なすぎ。ベロチューされたかったな。
  • 美しい身体
    体位やキスが少なかったところはありましたが、それでも充分美竹すずさんの美しい身体を堪能出来ました!胸チラも良かった。
  • 顔が近くて萌えるw
    画質は良くないのですが、許容範囲。 ケープを巻いてくれる美竹すずさんが可愛くて良いです。 胸チラのシーンを多めにしてくれてるんですが、顔が近いのでキスしたくなりますw。 脈絡なく抜いてくれる感じが良いですw。 何故ドライヤーするのに乗っかってくれるのかは不明でしたが、こんなスタイリングなら毎週来るしかないですねw。
  • 当たり
    前々から気にはなってたのでお気に入りに登録してた作品です。 セールになったので購入しましたが、正解! 可愛さと綺麗さとエロさが感じられる女優さんですね。 なんか美容室に行きたくなってきましたわら
  • 美竹すずさん☆
    gearvrにS9付けて視聴。画質サイズ共に問題なし。美竹すずさんのVR作品みるのはこれが3本めだけど、メイクが自然で一番美人に見えた。他のは顔が照かってて、綺麗に見えなかったので、そういう顔の女優さんかと思ってたけど、この作品は全然違った。名前が表示されないのが本当に残念。ファンには見てほしい作品。
  • ファンだから甘めの評価です。
     キスも少なめ。  綺麗な美竹すずさんの裸を見たかったので購入しました。  キスがなくとも綺麗な顔が近づくだけでドキッとしてしまうくらいのファンです。  オッパイ、腰のくびれ、ヒップライン、肌のきめ細やかさ本当に綺麗な全裸を見せて頂きました。  あてにならない評価となります。