この動画の商品情報

セール中 【VR】僕を裏切った彼女にお仕置き調教
今日もいつもと変わらない何気ない飲み会のはずだった…そう…亜矢が僕を裏切って同期とSEXするまでは…。酒に潰れ寝てしまい目が覚めると目の前で僕の彼女と同期が濃厚なSEXを繰り返す。まるでお互い求め合うように僕には見せない表情をする亜矢。同期が帰宅したあと、僕の目の前には泣きじゃくりイキまくった亜矢の姿があった。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 女優さんは
    神谷充希さんですね。お仕置きの後が気になりますが、こういうのもありかと思います。
  • やたらエロい
    kmpVRさんでは珍しい?ですかね。レ●プって感じではないですが、恋人にこんな激しくしている作品も…。嫌がってるにも関わらず、めいちゃくイキまくってる女優さんもエロいです。女優名誰かわかればおしえてください。僕は普段Mですが、なにか開花しそうな作品でしたw
  • リアリティーありますね
    内容的に、飲み会→一人帰る→VRくんが寝る→彼女が同僚とSEX→怒る→激しめのSEX的な感じです。流れがめちゃくちゃリアルで、まるでハメ撮りしてるかのような臨場感(ハメ撮りではないので、揺れません)しかも結構本気でやってます。イラマチオで涙しながら嗚咽、嘔吐レベルまで。ビンタもしっかりして、復讐感がすごいですw普段イチャラブ系多いですが、、たまにはこういう作品もいいですね!
  • まさかの方の友人と浮気(寝取られ)
    自分たちカップルと男友達2人の4人での宅飲みから始まりますが、しばらくの談話の後自分は泥●して座ったまま寝てしまいます。 ふと気が付くと奥のベット(目の前と言うほど近くないです)で彼女と友人がヤッていて、その後お仕置きという流れですが、意外だったのは、ぱっと見爽やかな感じの友人は先に帰ってしまい。まさかの方に寝取られます。彼女役の女優さんもめちゃくちゃ可愛いです。寝取られで何度かイかされているのもエロかったです。 あと目の前と書かれていますが結構離れているのでのぞき要素もあってわざとらしくないです。オススメします!! 個人的な要望ですが、このタッチで妻の寝取られ作品を作って欲しいです。 前半、喘ぎ声のみ。後半、視界内(この作品の距離感)でやられる感じが良いです。
  • お友達。
    最近、川菜美鈴ちゃんと仲良くしてくれてるので 一票入れておきます!
  • シチュエーション最高
    なんというか寝取られてるのもいいんだけど、彼女がグイグイ欲しがってるところが最高!あと、アングルが最高です、この正常位を他の監督も見習って欲しいです。
  • エロ顔好きにはおすすめ、なかなかいい顔で感じてくれる。可愛いし
  • NTR好きにはたまらん
    後半の主観シーンも良かったんだけど、 ヤッパNTR好きにとっては 前半パートの後半のシーンは 浮気現場を覗いている感覚になって 興奮した。
  • 寝取られ作品として
    前半に同僚の前でイチャイチャしていたにもかかわらず、彼氏が眠った隙に奥のベッドで同僚とパコパコしてしまうヤリマン彼女。後半のお仕置きは要らないので、こう言う裏切りヤリマン寝取られ特化の作品を作って欲しい。
  • 当然
    もちろんこんなことされたらお仕置きいるわ。 ビンタもいっぱい。地味にビンタとかきく