FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】発射無制限!本番アリ生中出しOK風俗マンション!Gcup美巨乳の金髪S級風俗嬢に【ピンサロ】【マットヘルス】【チャイナメンズエステ】で金玉カラッカラの限界射精5発射パラダイス極上風俗! 田中ねね
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】発射無制限・何時間でも居ていいと噂の極上風俗マンションにやってきた!ここでは様々なプレイをさせてくれるらしいので期待度MAX!さっそく女の子を呼んでもらうとやってきたのはGカップ美巨乳の美人風俗嬢!制服姿でピンサロプレイ・マットヘルスでローション洗体・チャイナ服でエステプレイともう内容盛沢山!!しかも、フェラ、パイズリ、生挿入で中出しSEXと1滴残らず搾り取ってもらえる極上プレイのオンパレード!1作品で何度も抜けるお買い得作品!絶対お見逃しなく!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • コスパ最高です!
    作品を見ての感想は、とにかくタイトルの通り。 最初にピンサロで抜いてもらう。 次に休んでソーププレイ。 最後は中出しSEX。 しかもプレイも制服、裸、チャイナ服と 1本で3作品見ているかのようにたのしめました。 そして金髪のねねちゃんは初めて見ましたがすごく似合ってる。 控え目にいっても最高です。 いつものしっとりしているような感じから、垢ぬけた明るい美女に羽化したかのよう。 いや、元々明るい子なんですけども。 プレイもローション等ねねさんの良さやカラダをこれでもかと活かしています。 定期的に見るお気に入りの作品になりました。
  • 金髪田中ねねって最強です
    金髪のねねたんにしぼりとられるって最高ですよね。さらにチャイナ服ねねたんにもしぼりとられるんですよ。マジで最高の作品です! 笑顔がすごくかわいいくて、おっぱいも素晴らしい。ホントいちおしの女優さんです。ぜひみなさんもしぼりとられましょう!
  • 乳は今なお成長??
    癒されて抜ける最高の作品です!! 田中ねねちゃんの乳は、今なお成長してどんどん 大きくなっている気がします?? とろけるようなアヘ顔がエロいですね!! 田中ねねちゃんの表情がマジエロでした!! 田中ねねちゃんの全てが大好きです!!
  • 綺麗すぎるおっぱい!!
    PSVRで視聴 全4パート 距離感良好でしたが、最後パート4の前半はすごく近い印象を受けるところもありました。 とにかく金髪ねねさんが最高に可愛い! どのシーンでもおっぱいが主張してきて、ローションとオイルどちらも楽しめたのが嬉しかったです。 また目の前でのおっぱい揉み揉みシーンも多めにあったのが良き!これはおっぱい好きには堪らないでしょう。 ただ本番OK、発射無制限のわりには本番1回。 意外と厳しかったのが、期待値を上回らないという意味で★を1つ下げました。 ねねさんのおっぱいのおかげか、見終わった後の満足感はかなり高いです!
  • 金髪に違和感ないなら
    画質サイズも良く違和感がなかった。金髪は好みが分かれが風俗の設定なのでビッチ感が増してよかったと思う。
  • 画質?
    超人気Gカップ美爆乳風俗嬢~の方が良かった。画質もそんな良くないし、距離も近くなるシーンが少なかった。
  • THE普通って感じ
    最近売れっ子になって疲れが出てるのかなー。 目新しさはコスプレだけで、プレイそのものは置きにいった感じの内容で半分ぐらい早送りして観ました。 以前の作品と比べて迫力が乏しく、彼女の持ち味をコスプレに頼りすぎて活かしきれていないように思えます。