FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と子 #18 泉貴子
夫の突然の蒸発!それ以来、私は酒に溺れる日々を送っていました。私と息子を残して去っていった夫を憎んでいても、愛しているという気持ちに変わりは無かったのでしょう。夫婦生活が途絶え疼くようになったこの熟れた肉体は、いけないと分かっていながらも、夫と同じ匂いを持つ血を分けた息子の体臭に反応してしまっているのでした…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • さすが
    貴子様の眼鏡で興奮状態です。 最高。 さすが熟女女優様。 こういう女性がいればいいね。
  • 母子相姦遊戯
    メガメ姿は限りなくエロティック。子供がもうちょっと子供らしくたどたどしければ面白いのだが、かなり経験豊富なませたガキだ。女優さん、インテリぽくって良かった。暴れるセックスより、シーツのもつれが似合う女優さんだ。
  • 泉貴子は、飛び切り美人だが、肛門のイボがいいね
    泉貴子がとにかく美人、スタイル抜群で、今でも十二分通用する、女優さんだね
  • 足裏舐めで悶えた貴子
    蒸発夫の代わりに息子に性のはけ口を求める四十路妻。泉貴子は超美人でなく、近所のどこにでもいそうな叔母さんなのが非常にいい。メガネ姿もいい。 元気のない母を癒しながら父との思い出を払拭しながら、セックスに移行する流れはいい。他に言われたように息子役がもっと若ければもっと感じたが。 母の全身を舐めまわす流れで足裏舐めはかなり丁寧。息子の「足は気持ちいい?」の問いに「ママ、足の裏感じる。一杯舐めて」と悶えた貴子の女体は卑猥。この場面だけでも十分感じた。 いい女だった泉貴子、五十路前の早い引退が惜しまれる。
  • メガネのお母さんは好きですか?
    メガネの似合う知的なお母さんが好きなら、まあおすすめ。知的な雰囲気のお母さんが乱れるところは良い。台所でのフェラシーンは興奮。 近親相姦ものとしてみたら今ひとつ盛り上がらない。男優がAV男優っぽいのがいけないのか?
  • \(●⌒∇⌒●)/ いいですね
    ストーリー的にはGJですね 蒸発した夫を忘れるために酒におぼれ 息子と夫婦になっていくことを予測させる展開。 今まですんでいた家は広すぎ引越しして 息子と愛の巣を構えることになるような・・・。 男優さんに関しても、ぎりぎりセーフだと思います
  • 綺麗です
    乳首の大きさ、乳暈の大きさ、オッパイの垂れ具合、みんな好きです。 夫への復讐のために、息子(セブンティーンとしましょう)を性の奴●にするのも好きです。 だとしたら、やっぱり演出ということにしましょう。残念です。 ぼくなら、息子を挑発するために、わざと酒に溺れ、わざと一人寂しくオナニーにふけり、わざとブラチラパンチラを見せ、わざとリビングで寝てしまい、ベッドに運ばせ着替えを手伝わせる、というシーンをいれ、やっと息子に恐る恐る手を出させます。それであの最初のシーンになり・・・ 妄想はたくましく広がります。それも貴子さんがすてきなママだからでしょう。
  • 泉さんあまり大胆にならないで・・
    泉貴子の作品は全て、それなりに胸が高鳴り、好きですが、この作品が一番期待外れに終わった。長いキスシーン、クンニリングスと見所はたっぷりなのですが、なぜか興奮が続きません。あと、付け込んでくる第三者の登場とかのストーリーへの一工夫と早いテンポがあれば傑作に仕上がっていたでありましょう。
  • 期待は大きい
    少し身体の線が崩れましたねぇ。 鼻筋の通った上品な美人顔・泉さんには前から注目しておりますが、 この作品では、抜けずに終わりました。
  • 超美人なんですけど
    泉さんは松坂慶子超えの美形、お顔だけではなくスタイルもいいし最高なんですけど、絡みのシーンを見ていてもゾクゾクするような興奮が感じられないのが残念。