FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あがった母 中出しする息子 遠田恵未
息子夫婦の帰省を喜び迎える恵未。仲よさそうな息子夫婦の姿に安心した。ちょうどその頃恵未は月の物がない事が分かり、夫とも暫く夜の行為もしていない事から生理があがったのだと悟った。女として終わったような気がして夫に相談するが、流されてしまった。しかし恵未の性への欲求は膨らむばかり。人知れず自慰行為でなんとか満たしていたのだが、帰省した息子に自慰行為を見られてしまい、動揺したは恵未は抵抗出来ないまま息子のモノを深く受け入れてしまい、望まぬ絶頂へと達してしまう。翌日。夫と嫁の目を盗み、恵未を求めてくる息子。このままではいけないと思った恵未は夫との愛ある営みを望むが、恵未を女として見れないと言い、夫は出掛けて行ってしまった。落ち込む恵未の前に現れた息子は、母を優しく抱きしめると濃厚な口づけを交わすのであった... 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 恵未さん最高!
    遠田恵未さんの近親相姦物の中で最高だと思います。 以前に比べると演技力も上がって、よりリアルな感じで楽しめます。 個人的にはトイレで息子に犯●れた後、中出しされた精液を掻き出すようにオナニー に耽る場面が最高にエロかったです!
  • 何度でも犯したい
    小柄でパイパン,ふくよかなお腹で両手を挙げた無抵抗な姿は,何度でも犯したい欲望を押さえきれない.受け入れる熟女よりも犯される設定のほうが似合う.
  • DVD買いました 恵未さんも息子も好きなキャストです
    帰省した息子ミノル夫婦 嫁ユウコ 恵未がトイレでオナニーの最中にミノルが入ってきて、恵未の喘ぎ声で勃起した肉棒の責任取ってと拒むも肉棒を握らされ口にねじ込まされる パンティーを脱がされ便座に座った恵未に正常位で挿入、狭いトイレで立ちバック1回目中出し、片足上げてオナニーしつつ精子をかき出す ミノルで感じてしまった恵未 シーン2ユウコが私達30代でセックレスと相談 部屋からでたらミノルに捕まりモスグリーンのブラからオッパイを出され揉み舐められパンティーに手を入れられ壁に手をつきパンティー下ろされ指で掻き回されフェラ、スカート捲られ対面挿入、バック2回目中出し シーン3寝室で恵未から求めたが断わられミノルが寝室に入ってきて「俺のチンポで感じるんだろう、だったら別にいいじゃないか」とキス背後からオッパイ揉まれ舐められ全裸にされ指で掻き回されクンニで潮を吹く ミノルに乳首舐めパンツを脱がし手コキ、フェラ玉舐め正常位、座位、騎乗位で腰を振る恵未、バック、正常位、3回目中出し シーン4ユウコに別れてほしいと恵未が告げる 「後戻りは出来ないわよ」と恵未、ソファーでキスしながら服を脱がし合う ソファーに手を置いてクンニ指入れミノルはソファーに頭を乗せ恵未がミノルに跨りクンニ、キス、フェラ、69、バック、正常位、4回目中出し、恵未が座位で跨り腰を使う背面座位5回目中出し、お掃除フェラ、「お母さん、お父さんと離婚しなきゃ」「駄目よ、そしたら何時でもしたい時に出来ないじゃない」と恵未 終わり
  • オチを書きます。
    最後結ばれます。 ただ、母親が離婚すると言っているのに息子がそれをやんわり拒否するのは 興醒めですが。 まあ、母親から妻に別れを言わせるくらいだから、最低ってことなんでしょう。
  • まさに完熟の魅力
    熟女ジャンルでも六十路は最高、完熟から初老はなんと言っても妊娠を気にせず中出しできるところが醍醐味のひとつですからタマリマセン。遠田さんの磨きのかかった美しさたっぷり楽しめました。