FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら
専属女優・水卜さくらが乱交を初解禁!!国宝級G-cupで次から次へと男たちを暴発へと導く極上パイズリ!喉奥グポグポのフェラチオとグチョ濡れ美少女オマンコも駆使!挟射の喜びに目覚めた天才美巨乳がチンポ乱れヌキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 多幸感。離れていたファンも一度帰ってきて
    タイトルやサンプル画像から想像するようなハード感、暴力的要素は一切なく、笑顔の多い幸福な作品。 もし、しばらく新作チェックから離れていたユーザーがいたとすれば、水トちゃんの演技力と可愛さの向上に驚かされると思います。 筆者は一作目から彼女を追っていますが、これだけリアクション力&アドリブ力がつくなんて追い続けていた甲斐がありました。 デビュー当時からマグロだの芋臭いだのと言われておりましたが、彼女のそれは視聴者が「初々しいしさ」に変換して楽しめるタイプのものではありませんでした。 厳しい言い方をするとただの「欠点」です。 しかし、かなりスロースペースではありましたが作品を重ねるごとに徐々に改善されていき、今では見違えるようです。 育成成功の一つの理由として、極端なハード系に走らなかったことが挙げられると思います。 最近は、「まだやっていなかったから」というだけのような理由で、明らかにタイプの異なる女優にハード系の出演をさせたりというケースが多いですが、その道は選ばなかったからこそ、このクオリティまで辿り着けたのだと思います。 昔夢見ていたことが目の前で当たり前のように映し出されると、人は賢者タイムを乗り越えてここにレビューを書きにくるのです。
  • みんなで楽しくミトちゃんと大乱交
    デビュー以来初の大掛かりな乱交モノで、ミトちゃんが壊れそうになるほど大多数で攻める等のハードな悲壮感はなく、「みんなで楽しくミトちゃんと遊ぼう」という感じで緩く楽しめました。パケ写よりも本編でのメイクがかなり可愛く仕上がっています。 パケ写やオープニングムービー、チャプター選択画面のBGMはハードさをイメージしたロックな印象ですが、冒頭からミトちゃんの笑い方が台本笑いではなく素で笑う時の表情に近く(見分け方は口元です)、楽しそうにかつ一生懸命演じている姿をまったり楽しみましょう。 <以下、各シーンの流れ> 1シーン目について。乱交というか9人の男優さんが1人ずつ順番に対戦していき、最後はフェラで唾液を付けてパイズリでフィニッシュという流れです。最後の男優さんだけ勢いで挿入までしちゃう演出。 ところで、いつも男優さんを見ていて「どうすればあそこまでイクのをガマンできるんだ??」とずっと疑問でした。しかしこのシーンは9人個別に対戦する時間の都合上、各男優さんがわりとあっさりと狭射させられます。AVを鑑賞する素人の男性からすると、これぐらい短時間でフィニッシュしてくれた方が臨場感があってちょうど良いです。 2、3シーン目が普通の乱交です。 2シーン目は「みんなでミトちゃんのおっぱいに中出し(狭射)しよう!」と意気投合し合うというクスっと笑える展開の中、途中から抜け駆けで挿入してしまう人も。 最後はカメラのフレーム外でシコり続け、発射直前に順次再登場して狭射していくなどパイズリへのこだわりは感じられました。 3シーン目がどちらかというとハード寄りですがこちらはパイズリ・おっぱい重視よりも普通に挿入メインな印象で、徐々に映像から男優さんが減っていきます。 2シーン目とは違いインターバル的に途中でおっぱいに発射する人が入れ替わり入ります。 全3シーン合わせて30本のチ〇ポという解釈なのか、1つのシーンに登場する男優さんは10人弱といった印象です。
  • 反則
    水卜さくらがとにかく、可愛い 顔もかわいいのに、おぱいも美乳かつ巨乳とか、反則でしょ そんでもって、「おっぱいの中に中田氏して」とか「イク顔ずっとみててあげる」とか、猥褻な言葉を投げかけてくるし、最高だよね
  • デビュー当時と比べ積極的 パイズリされたい
    デビュー当時のリアクションの無さから、だいぶAVとしてヌケる絡みが出来るようになっている。一度でいいからパイズリで発射。お掃除フェラされたい。
  • 淫語ファンも満足
    ほどよい淫語を口にしながらイキまくったりおっぱいでヌキまくる姿に大興奮しました。 これは名作。
  • 丁寧に作られてます。
    なかなかいいですね。かわいいし。 パッケージと違ってソフトな感じです。 パイズリはもう少し少なくてもいいかも。
  • 素晴らしいおっぱい
    多くの男たちにもみくちゃにされる水トさくらちゃんのおっぱいが大変見応えがあります。
  • かわいいさくらちゃん
    しかしさくらちゃんかわいいですねー。皆さんレビューで書いてあるようにタイトルと違ってマイルドな感じでしたが人数も多くガッツリだったので良かったです。
  • たまらない作品
    中々見所満載の作品。 充分抜ける。 是非参加したくなる作品。
  • パイズリの天使、降臨。
    いやー、見応えありました。やはり彼女は貪欲にHしてるのが合ってると思います。 美しい身体も堪能。 そして何より、パイズリしている時の さくらちゃんの表情! 元からカワイイですが「あれ?こんなに可愛かったっけ?」というほどキラキラしています。 こんな表情でパイズリされたら、すぐに暴発するのも仕方なしです。笑 チャプター3つだったので1つ1つが長いかなと構えましたが、編集の上手さもあって時間を気にせず観れました。 チャプター1は9連続でパイズリで抜いていくんですが、工場的で飽きるかなぁと思いきや彼女の笑顔でリセットされて1つ1つ新鮮に見れました。 ここの編集は特に見事で(移動などの部分のカット)精子も1回1回拭いてたのかな? おっぱいも しっかり楽しめます♪最後のオチも興奮! 一瞬 素に戻ったような さくらちゃんの表情は何処まで監督に知らされてたんでしょうかねw?あれもドキドキして観ました。 チャプター2はメインの男優さん1人と絡みながら、パイズリで汁男優さんらが抜いてもらうという展開です。 名前は知らないんですが、よく見る男優さんなので安定感あります。 チャプター1とは違う精子の演出で、パイズリされてく精子がどんどん蓄積されてくのですが これはこれでいやらしいですね。 チャプター3は実質4P+汁男優さん。 色んなとこから手が伸びて愛撫されてる姿が良いです。 3人の男優さんの無駄のない三所攻めみたいなことになってます。あと、あっちにもこっちにもチンチン出てきて忙しいw。 最後のチャプターなので、もう少し尺が長くても良かったかも知れません。 乱交ものは男優さんたちの動き方や連携が大変なんだなぁと 途中で監督の指示を受けてる男優さんの素が映り込んでたり、見切れたりしてて思いましたw。 作品中、さくらちゃんの「おっぱいに中出しして」って台詞が連呼されてるのですが いよいよ解禁が近いのかなぁと匂わせる感じでしたね。匂わせただけで解禁しないかも知れませんがw。