FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育会系部活少女 女子サッカー部 はるき
女子サッカー部所属のはるきちゃん。一見キュートなJKだけど、実は青いユニフォームが似合う女子サッカー部員。さらに、服を着てると分からないが、服を脱がせると立派な美巨乳の露出!この巨乳をユニフォームの上から揉みまくり、もちろん生でも揉みまくり。さらに豊満な谷間にチ●ポをはさんで、パイズリ。ビンビンに勃起したチ●ポをユニフォームのパンツに穴をあけてそこから挿入。白い短パンからドス黒いチ●ポが出入りすると、我慢できずにハメ潮を吹き絶頂する、はるきちゃん! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 乳だけで抜けます。
    乳を接写。乳首を摘ままれ小声で凄い立っちゃったという遥希。乳首を噛まれて善がる姿はまさにどM。旨そうな乳。 綿パンの下半身をあえて脱がさずにその上からまんこ攻め。 直接触ると大洪水。 制服、ユニフォーム、体操着から乳を晒し男に責められる。 すぐに濡れるし乳もケツも抜群でこの高レベルルックス。 人気が出て当然の女体。 逃がすなよ。
  • なでナデしこシコ
    女子サッカー部が実在する学校がどれだけあるか知らないが とりあえずサッカーセンスはなし。 ドリブルじゃなくてただ蹴って走ってるだけだし。 女優さんの素材はいいですよ。かわいいし巨乳だし。 本番もユニフォームのときと制服と1回ずつあるが ユニフォームは下を切るんじゃなくて脱がしたほうがいい。 体にフィットするタイプならまだわかるが。 結局バックのときにずり下げてお尻を半分出させるが それなら下を脱がそう。キモ男もセンスなし。