FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
もしもAV女優桐谷まつりちゃんが彼女だったら!?精子がからっぽになるまでヤリまくるイチャイチャ日帰り温泉デートで12発射精!温泉に着くなりチ○ポを弄られ射精、露天風呂でイチャイチャしたらそのまま温泉エッチして、卓球場でも我慢できずこっそり浴衣SEX、おいしい夕食後もラブラブエッチ!もうチ○ポが乾く暇もない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • いいですね。
    そこまで発射して日帰りできるのかということはさておき、まつりちゃんの笑顔に癒されます。
  • エロい身体すぎる(笑)
    ニット最強の乳 エロ最強で主観も好感もてる。サンプル通りで良かった。安心買い この子の販売店のイベント行けば良かったわ(笑)今、パチにも来ないだろし(笑)行った奴は最高でしょうにー 良い意味のその辺にいたら見ますわそりゃー普通にーブスでもないし綺麗すぎでもない。 内容も別に悪い撮影ではなかったし、シンプルにできてるんでないのー 好きな人はこれDVDかもねー(笑)自分は主観で明るい方だと温泉シーンで男優出てないのが好きなんで買ったこの子の3枚目 (^^)/まあこの値段で買いですわ。
  • イチャイチャ
    桐谷まつりちゃんの極上ボディ! 顔も可愛いしこんな子と温泉旅行でSEXとか! もう羨ましい限りです!
  • まつりちゃんの魅力満開!!
    12時間スペシャルでこの女優さんの魅力満載でとてもよかった。身体も性格も最高ですね。
  • プライベートに近い振る舞いだね
    桐谷まつりの巨乳は垂れ気味ですが、柔らかなおっぱいで縦横に揺れまくる。 射精カウント表示は有り難いかな。12発射精したことの証明できるのが丸ですね! 喘ぎ声はう~ん。プライベートなのかスタジオではないから控え目かな。
  • ゴージャスボディー
    公表Hカップ,90センチの美巨乳のボディーをしている桐谷まつり。 ヒップも大きく,ゴージャスボディー。 本作は,日帰り温泉デートの設定で,ザーメン12発の強行スケジュール。 露天風呂で,部屋で,その他・・・ヤリまくって,エロ強さが半端ない。 お顔は,そこそこ可愛らしいけど,何せ,おまつりボディーをフル稼働させます。 巨乳がブルルン・・・, これこそ,まつりと行く,まつりデート。 相手の男も性豪だけど,とても性欲旺盛な桐谷まつりでした,
  • ややファン向きかなという点もあるが
    最初の15分はちょっと胸の谷間とイメビレベルの着衣乳揺れが見れるくらい、手コキ尻コキはあるものの最初の40分間はほぼヌードイメージ?ってぐらいのスロースタート作品なのですが、地味だけどこの作品の肝だったのはそのスロースタートの中にあった「(多分)最初のパーキングエリアはガチのロケ」という点。当たり前ですが旅館はスタジオでしょうけど、あのアダルトビデオとしてはほぼ意味のないPAを挟むことによってダイレクトに旅館行くより『彼女:AV女優の桐谷まつり』感が出て作品の説得力が上がったと思います。と言っても、そこから先は欠点もないけどココがいい!という点もないかな、という感じ。「主観ラブラブイチャイチャモノ」の必要条件はクリアしてますけどそこから特にプレイ自体に何かが特殊要素があるわけではないので…。常に自分目線で桐谷まつりを捉えてるという点では、どちらかと言えば(2年前作品ですが)ファン向けかも。別のVRでもそうだったのですが、桐谷さんが1番魅力を発揮出来る役柄って多分、「AV女優:桐谷まつり役」だと思うのでこれからの作品でも、そういう設定の作品が見たいなと思いました。…にしても、パイズリ、気持ちよさそうだなあ…。
  • もっとパイズリを・・
    顔と声が微妙ですが・・おっぱいはイイですね。 どんどんパイズリしてもらいたいところですが、出番はほとんどありません・・・。