FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級男が悶える!スケベ回春マッサージエステ 菅野紗世
高級エステの指名No.1菅野紗世が遂に登場!プラチナムな美女紗世ちゃんが極上のフュージョンマッサージで見ている方を至福のひとときに誘います。緊張やコリをほぐしつつリンパの血流も改善、門外不出のツボを押されて男性器もビンビンに!某高級エステの指名No.1エステティシャンが魅せる最高級のエステテク二ックをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 早送りしなかった作品は数十年振りです
    身長が143cmと小柄ですが,それを感じさせません。 顔も物腰も上品な印象です。 しゃべり方もささやくような感じですので,ぞくぞくします。 前職は高級性感マッサージ嬢ということも納得です。 体は思いのほかむちむちしています(太っているわけではありません)。 あえぎ声が悲鳴のような印象があるので,そこは若干気になりました。 他の作品も見てみようと思いました。
  • こんな可愛い子が・・・
    気持ち良さそうやフェラ 音がたまらん あの唇に舌使い・・・ ワシの竿もチュパチュパしてちょうだい せやけどホンマに可愛い子やで
  • 絶叫
    デビュー2作目、設定はあまりよくなったけどカラミやフェ○抜きは凄くよかった、とくに2回あったカラミ絶叫してセック○してて気持ちよさそうだった。
  • 想像通りの内容
    本番無しの風俗プレイの設定で「ダメです、お客さん、本番は、、、」などと言いながら、 結局ハメられるパターンのカラミが二回、それ以外は、フェラや手コキで抜くシーン 超高級男ってのが意味がわからないが、まあタイトル通りの内容 女優に関しては、小柄で色白のなんとも言えずそそるタイプのルックスで、 イキっぷりも良く、他の作品も見たくなる上玉 しかし、残念だったのは、この手の作品は、フェラの際の舌使い、 手コキの手指のテクが見れてこそだと思うのだが、モザイクが濃すぎて、そのあたりがほとんど見れない。 あと、気持ちよく最後は、大量射精というシーンを期待するが、 勢いの良い射精もほとんど無く、こちらもモザイク越しで、はっきりとしないシーンが多い。