FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎ホームステイNTR 瀬名ひかり
田舎ホームステイで夫婦生活を改善していこうと思っていた妻のひかり。相変わらず相手にしてくれない夫に欲求不満がたまっていったある日、迎えてくれた田舎夫婦の夜の営みをのぞき見してしまった。「昨日見てましたよね」と田舎親父に迫られ体を弄られ始める…。嫌々ながらも敏感に体が反応し、現役ピストンで何度も逝ってしまう。夫を裏切ってしまうと思っても体がうずき田舎親父の逞しい巨根に魅了され自ら求めていった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • こんなのある??
    田舎ホームステイってバカな話あるか! 『ホンマや』っていうことなのか。 冗談はさておき、旦那が構ってくれないので田舎ホームステイ企画を見つけた人妻ひかりは夫婦改善が目的で田舎夫婦にホームステイする。 しかし構ってくれず欲求不満が溜まっていく。ある日田舎夫婦が夜の営みしているところを目撃し、『わたしもそうなりたい』と。 バレない距離で見ていたが田舎親父が『昨日みていましたよね?』と問い掛けるとひかりは観念し、悩みを打ち明けると親父がパコパコしかける。猛烈に激しく突く肉棒に熱が入り、ひかりも燃える。なんと言ってもこのおっぱいが激揺れします。イキっぷりなひかりがエロスを魅せるので勃起MAX。
  • 演技力半端ない。
    セリフの言い回しとか、表情とか、まあものすごい表現力。 名シーンの数々ありがとうございました。 特に主演の瀬名ひかりさん。
  • カタチの良いオッパイ
    瀬名ひかりチャンの、オッパイはいつ見ても綺麗。 思わず買ってしまった。
  • ひかりさんに負けない巨乳ぶり・・・
    ひかりさん夫婦がホームステイする家に居るおじさんにひかるさんがNTRされますが、冒頭に登場するおじさんの奥さんの巨乳&巨腹のボリュームがすっごいです。 その後ひかりさんの旦那と畑に行くシーンで終了しますが、もっとこの奥さんの登場シーンが観たかったのが正直な気持ちです。 後半シーンはひかりさんのあばら骨が浮き出るシーンではひかりさんの良いスタイルを堪能出来良かったシーンでした。 鼻が詰まったような声を出すひかりさんの他の作品も観てみたいって思いました。
  • ひかりさんの巨乳とパイパンに釘付け
    ひかりさんの巨乳とパイパンに釘付けです。ひかりさんの極上ボディーもさることながら、薄暗い部屋でSEXするシーンは興奮しないわけない!
  • すごい巨乳にくぎ付け
     瀬名ひかりさんって、ジャケ写で見ると結構熟女っぽいんだが、実際に映像で見ると、結構可愛らしいんですよね。それでいてエロいときているから中々魅力的です。  チャラス吉村相手に全く引けを取らない絡みで、最後の絡みはもう楽しんでやっている感MAX。  田舎ホームスティという設定が成功しているかと言えば、あんまりNTR要素の増幅に貢献していないと思えるので、いまいち感がありますが、ひかりさんの巨乳を揺らしての絡みは良かったです。
  • 瀬名ひかりさんはやはりヤラレ系が似合っている
    瀬名ひかりさんは痴女物もあるが、ヤラレ系+M女が似合う。 最後の方1:41:00の対面座位があるが、このちちの眺めが最高だ。 ストーリーがやや?だg、離婚せんのかい!と突っ込んだ。 このままこの家で放置とは・・・・
  • 田舎夫婦の奥さんの名前教えてください
    瀬名ひかりさん、初めて購入しました。 顔はやや老け顔ですが、巨乳で乳首乳輪とも ピンクで、なんと言ってもめっちゃくびれで、 スタイル抜群、若奥様役もハマりです。 演技や喘ぎ声はこれからですが、 大股開きで巨乳をブルンブルン揺らしながらの ピストンシーンは最高に抜けます。 そして冒頭の田舎夫婦のエッチシーンの奥さん、 美熟女で乳房の揺れもたまりません。 どなたか、ご存知の方教えてください。
  • 貞操感が緩やかに薄れていく・・・
    田舎にホームステイした若妻がホームステイ先の家主の罠に嵌まるという話です。 若い夫婦のレスを把握している等、細部に巧妙さが伺えて良かったと思います。 急展開ではなく緩やかに貞操感が薄れていく様子にも興奮しました。 心を許した最後の最後の展開も悪くは無かったのですが、若干あっさり気味だったのは勿体なかった所でしょうか。