この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR Deep Web Underground「深層VRからごきげんよう!」西田カリナ
全世界初!バーチャルY●uTuberDWUとTMAが最強コラボ!「深層VRからごきげんよう!あなたをジャップオス代表としてバーチャル空間に招待してあげましたの。特典音声として本家DWU嬢吹き替え版収録!さぁ、ジャップオスども歓喜なさい!淫らな深層世界へ導きますわよ。それでは皆様、ウェルカム、トゥ、アンダーグラウンド~」 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 二次元から出てきたような美しさ
    元ネタ知りませんがサンプル画像が好みだったので買ってみました。 サンプル画像通りの二次元から出てきたような美しい顔です。 鼻が高いので外人キャラのコスプレが似合いますね。 西田さんの演技がすごく上手なので没入感も高いです。 最初吹き替えバージョンかと思って見てました。 体位は騎乗位と対面座位と正常位です。 個人的に外人系の美しい顔立ちでジャップオスと呼ばれるのがすごく興奮しました。 画質も良いですしサンプル画像が好みならおすすめです。 是非また西田さんで外人キャラのコスプレVRを出してほしいです。
  • ジャップオスは買うべき
    本編1,2は西田カリナさん単体 本編3は、上記の一部動画に対して、DWU嬢によるオーディオコメンタリが収録されています。 ※ご褒美あり 西田さんの演技力の高さ、衣装のクオリティ、そしてなにより瞳の綺麗さに惹きこまれました。 あと、ちっぱいかわいい。 オーディオコメンタリも、浅瀬ではしゃいでるかのように陽気で、とてもお可愛らしいです。
  • 食わず嫌いしていたが買ってみたら良作
    西田カリナせっかくかわいいのにこんなメイクさせてどうするの、 等々思うところあって敬遠していましたが、50%オフになったので 渋々買ってみたら、けっこういけるじゃあないですか。出てすぐに 買えばよかった。西田カリナが好きでなくDWUにも興味がないなら 難しいですが、西田カリナが好きならば十分楽しめると思います。 TMAも60秒でいいからサンプル動画をつけるべきです。そうすれば 私のように食わず嫌いで避けることもなくなると思いますが。 チャプター3はDWUさんのオーディオコメンタリーなので、オカズと しては除外して、商品の実尺は50分くらいと考えてください。
  • dwuうるっさ!
    西田さんはさすがの演技力とスキルでしたね 顔がとにかく良いし安心して見れました 囁きでマイク少し吹いてたのはまあ技術的に限界ですかね とにかく3トラック目の本家お嬢がうるさい! いいけどね! 最初ちょっとぞくぞくしたんですが映画中に喋る女と同じくらいうっとおしかったですね 別にいいけどねキャラ的には
  • 女優が可愛い。美しい。演技や表情もいいし、楽しそう。
    このハーフ?女優さんも、このアニメ?キャラや世界観も何も知らないが、アニメやゲームのような非日常と、青い瞳、着衣コスプレに惹かれて購入。正直見たあとでも世界観が全くわからんが、何か元ネタがあるんだろう。 あまり詳しくないが、ひぐらしの泣く頃にとかうみどりのなんたらのキャラと世界観っぽい。 アニメの世界から出てきたような青い瞳の高飛車お嬢様、そういった外国人風の姿がとても似合ってて可愛い。一番は、この女優さんの表情の作り方やキャラっぽいしゃべり方、演技力。もともとこのアニメやこのキャラやコスプレが好きで、この撮影のためにセリフやキャラクターを覚えたわけじゃなくて、ずっと昔から自発的に好きでやってるくらいのノリノリぶり。 本人も楽しそうだし、可愛い顔を見てるだけで十分なので、脱ぐ必要や行為などは正直なくてもよかった。 人間ではなく本当にアニメやゲームのキャラの世界観を出している、非日常の洋館スタジオの背景もいい。これが畳のアパートや道端など現実的な場所での撮影だったらただの日常での人間のコスプレに見えて面白くない。 この女優さんは他の人にはない顔立ちの武器や演技力があるので、よくわからんがこのシリーズの系統を極めて欲しい。脱ぐとか行為とかはおまけでいいし、正直なくてもいい。
  • よくわからないけど、良い作品だ。
    基本的に作品のクオリティが高いですね。 視点の位置とか、思う所ありますが、映像のクオリティが高いです。 背景にあたりロケ場所、衣装、そしてカメラ。良いって思います。 そして、西田カリナさんの自身のポテンシャルですよね。 ビジュアル、演技力、申し分ないです。 設定というか、この企画自体がよくわからないのですが、知れば知るほど、興味深さもあって、 トータルの評価として、おすすめの評価を付けられると思いました。 結局、よくわからない、謎な部分が残ってるのが、最高の評価の一因ですね。
  • DWUのVRAV
    以前非VRでもDWUを演じていた女優さんの作品だ。VtuberのAVなんだから、確かにVRでも出さないと嘘になるだろう。 「吹替パート」でもDWU本人が言っている通り、胸が小さいところ以外はかなり高いクオリティで再現されている。コスプレAVが好きな人はとか西田カリナのファンは買ったらいいんだろう。 ところでその「吹替パート」だが、吹替でもなんでもなく、台本を無視してDWUが10分強くらいずっと「帰りたい」とか文句垂れ続けているだけの映像だ。つまるところ彼女のいつも通り。面白かったので個人的にはよいのだが、少なくとも抜けるということはない。むしろ、腐れた女友達と一緒にAVを観ているとでも言うような、気まずい気分になれた。結局ギャラはいくら貰えたんだろうか? とは言え、貴重なチュパ音なんかも申し訳程度に入っているのでDWUのファンは買ったらいいんだと思う。
  • DWU
    DWU知らなかったが、よかった。そしてDWUにハマった。 好みの問題だが胸が小さかったのがなんとも… でもそれはサンプル画像でわかる事なのでそれを差し置いてもいい作品だと思う。
  • 画質はいいかな
    設定通りうまく演技できてます Sのカリナさんは希少なんで雰囲気も違う(鼻が気になる) 個人的に最後のパートは要らないかな
  • 作品も女優さんも知らずに買いましたが・・・
    Oculus Go HQで見ました! 元作品も女優さんも知りませんでしたが ロリ系が好きでパッケージ画像とレビューが良いので買いました。 結果大失敗でした・・・ 女優さんのメイクが外国人風なのと照明が全体的に暗く女優さんが老けて見えます。 あとほとんど胸が見れない。 他の方のレビューが良いのでファンの方なら楽しめるのだと思います。 最後のパート3はチャレンジ精神は良いと思いますが 正直自分は要らなかったと思います。 全裸でやってるシーンとかを入れてほしかったです。