FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し
【これは、もはや経験人数に入れていいほどのリアル感】 【本作は地面方向特化のVR作品となっておりお使いのVRゴーグルで地面に向かい視野角の調整をしてもらうとより没入感が増します。】 ※新技術 本作採用 地面特化 種付けプレスアングル;近接正常位のデメリットである,’’顔に近いと,ハメシロが見えない正常位’’を打破。イキ顔を近くで見ながらハメシロが見える新型近接正常位。超覆いかぶさり視点により、何十倍もの女の子を責める臨場感を実現!!さぁ時代はここまで来たぞ。 登山サークルで知り合った彼女とは仲良く同棲中。今日は大学をサボって朝からイチャイチャしまくりボクは彼女を押し倒し見つめ合いながら何度も愛を交わす。生ピストン中、彼女は「しゅき、しゅきー」とだいしゅきホールドで中出し懇願。「だーめ、全部中に出してね…」 【50%OFFセール第3弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 164(10件のコメント)
  • 素晴らしい視点と責めきった男優に拍手
    松本いちかさんの地面特化も面白い視点だったが、少し見にくい感じがしていた。しかし、今回の地面特化は上を行く視点で、正常位の時の結合部分を見ることができたりする。 それに、全編で男優が積極的に小倉由菜さんを責めまくってくれるところが素晴らしい。 手マンもあるし、追撃もあるし、終始小倉さんがいきまくっているのを見ることができる。 最近見たVR動画の中では1・2を争ういい出来だった。 で、次回作もきっとあると思うのだが、貧乳、美乳ときたら、巨乳の女優さんだったらどんな景色を見ることができるのか楽しみで仕方がない。是非ともお願いします。
  • 全く新しい世界を体験した気分
    今までのVRとは少し違います! いいです! 注釈に登山サークルって書いてあったので、以前購入した事がある『雪山遭難』VRの続きか?と思い、今回の購入の決め手になりました。正直小倉由菜ちゃんは自分のタイプじゃ無いので迷っていたんですが、私の好きな『だいしゅきホールド』だけどタイプじゃ無い由菜ちゃんといたしても、っと偉そうに思っていました。 なんか覆い被さり正常位目線なのですが、下を見ると2人分の下半身が有ります。接合部分も判りますし、今彼女の足が私の体に巻き付いているだいしゅきホールド体勢なのも判ります。だが、もっと素敵なのは69で由菜ちゃんに舐めさたり、お口に入れたり出したり腰を振る感覚も判り、新感覚が味わえます。 バックの時は上から押し潰しているかの様な征服している感じです。 チャート3では今まで通りの視点での騎乗位、背面騎乗位、対面座位があり、バリエーション豊富にはVRを楽しめます。 これだと、タイプじゃ無い小倉由菜ちゃんが可愛く見えました! ホント注釈にある様に経験人数に数えていいかもしれ無い程、実際にいたしているかの様な不思議な体験でした。女優さんは大変な撮影だったのではと由菜ちゃんに感謝せざるを得ない素晴らしい体験でした!
  • 由菜
    小倉由菜という最高のVR嫁がいながら、 日向子ちゃんに浮気した私。 男の性、その罪深さを呪い、 今更彼女と愛し合う資格があるのか、 そんな事を考えながら、 VRヘッドセットを被る。 以下、作品解説。 私は夢を見ている。 見覚えのある光景だが、中身は秘密。 夢から覚めると、少し手前に傾いた視点で、 私の胸で寝ていた由菜も目を覚ます。 昨日も散々Hしたらしい。 少々じゃれながら地面特化視点へ。 ところで、小倉由菜、 誤解を恐れずにあえて書くと、 写真映りが悪い方だと思う。 個人的な好みと言ってしまえばそれまでだが、 彼女とVRで対面した時の センセーション、得も言われぬトキメキ、 これは唯一無二、採点不能である。 その採点不能の美貌が、 二次元画像では87点位に圧縮されてしまう。 2Dの小倉由菜を見て、なんかちがうなぁ、 と思っている人は、騙されたと思って 一度彼女のVRを見るべき。 さて、地面特化視点で手コキ、腹出しから 早々に挿入、しかしゴムハメである。 最初から生ハメ中出しフルスロットル ではなく、作品全体の盛り上がりを 意識した選択と言える。 ゴム中で発射した後、ベッドに移動。 Chapter2、 男性が上の69姿勢、 これはVR的、視覚的に新鮮だった。 通常の69視点では味わえない おっぴろげ感がエロい。 手淫からのオモチャ責め。 先鋒はバイブ、次にローター、 最後に電動ディルドが登場。 ももコキを挟み、 寝バックで二回目の挿入だが、 まだゴム使用。 なかなか生でやらせてくれない 由菜ちゃん(と監督)。 激しいピストンの末、ゴム中。 ゴムはもう無いが、 二人の性欲はまだまだ衰えない。 少し休憩して、 遂にクライマックス、 地面特化正常位で生ハメ中出し。 近頃ハメ録りVRが増えているが、 ダイナミズムと酔いのジレンマであるとか、 データ圧縮に起因する画質の劣化等、 なかなかスタンダードの確立には 至っていない。この作品を体験して、 むしろ地面特化視点を活用すれば ハメ録りVRいらないんじゃないかという 気がしてきた。 Chapter3は、 天井特化騎乗位と対面座位の スタンダードな内容だが、 サイズ感は少し大きめで迫力がある。 4年目を迎え、さらに輝きを増す小倉由菜。 しかし、これ以上人気になって 欲しくない気持ちもある。 つらい。
  • 地面特化最強
    地面特化第2弾です!お相手は小倉由菜さん! まずはあの雪山遭難の世界線の続編という隠れ要素、冒頭からカップルらしくこしょこしょしたりキスしたりと楽しくイチャイチャ。 地面特化アングルに変わると相互に攻め合い、地面特化正常位はもうリアル正常位!最高の一言です! 地面特化を制す者は天井特化も制す。 後半の天井特化騎乗位、見下ろされた時の顔の距離が近く、これもまたリアルに上に乗られてる感が強いです。 しかも射精シーンが複数回、後半に掛けて射精する喜びを与えてくる2人のやり取り。 いちゃラブモノとしても最高です!地面特化いちゃラブ、最強!
  • ヤバイ!
    過去最高の美しい映像!由菜ちゃんの白い肌が存分に楽しめます!距離感も最高で監督の腕が素晴らしい、由菜ちゃんの傑作VR動画の続編なのも嬉しい!!
  • 地面特化と天井特化と盛り沢山な内容。
    特化型VRの二つを纏めて出してくれただけで満足。 前半中盤は地面特化で最後のpartは天井特化。 ゴムが二個しかないので最終的に切れて中出ししちゃうって流れもいいです。射精シーンも多め。こちらから唾を垂らしておぐゆなちゃんに飲んでもらうってシーンは地面特化ならではだなと思いました(擬似っぽかったけど) ほぼ問題ないかな。あえてどこか探すとならば地面特化な性質上為フェラを近くで観たい人からすると不満は残るかもしれませんね。 ただそれに関しては仕方ないと妥協するべき。69の体勢を考えておぐゆなちゃんのあそこを間近で観れたりと工夫もみられる。 冒頭雪山キャンプシーンがありますが、あれは雪山遭難の続き物と捉えていいのかな?
  • 女優さん、スタッフ全て最高
    かわいい女優さんの顔を近くでずっと見られる、今までとは少し違った趣向のVR 好みの女優さんであれば家宝にしてもいい一品。 もちろん男優さんは見えないけど、辛い姿勢で頑張ってるんやろうなぁってのが分かる。 問答無用の星5
  • なるほど、これはいい!
    SOD VRにはけっこうがっかりさせられることが多いのだが 今回の作品は非常に臨場感があってよかった。 ぜひ、シリーズ化してもらいたい。 見る時は多少の画面の位置調整が必要だが、 女優がそこにいる感が従来のものよりも高く評価できる。 ただ、うつ伏せで見るには実用性がないので、結局仰向けで見るのだが。 それでもちゃんとよく見えるので満足できる。 覆い被さり騎乗位や対面もあり、買って損はない。 顔が近いシーンが長く続くのは本当にいいと思う。 次は涎まみれでもっと乱れまくるシーンもお願いしたい。
  • 現時点で間違いなく最高の作品!ぜひ、他の女優さんでも!!
    小倉由菜ちゃんを最初の主演に選んだことが素晴らしい!! 可愛い顔、美しい体、見事な演技力で、この新アングルを最大限に活かしている。 正常位が非常に多いのもいいし、その実際にセックスしている感じは半端ない。 後背位で体をよじって顔をこちらに向けたときの美しさは絶品である。 騎乗位も対面座位の性交具合も惚れ惚れとする出来栄えだ。 ぜひ、この新アングルで他の女優さん主演で、どんどん制作して欲しい。 美しい顔と体、そして高い演技力を兼ね備えた女優さんとして ★藤森里穂  ★松本いちか ★田中ねね ★桃乃木かな ★二宮ひかり ★楓かれん  ★心菜りお  ★笠倉杏  ★鈴村あいり ★白川ゆず ★志田雪奈  ★永井すみれ さんの作品が発売になったら即買います! 高城ひかるちゃんは、この頃、顔を見ないけど、どうしちゃったんだろうなぁ‥? ぜひ、復活してほしい。 天使もえちゃんは、なんでVRに出演しないんだろうなぁ‥? せひ、もえちゃんをVRで見たい。 めぐりさんは、2Dでは復活したので、VRでもぜひ!! 最後に、榎本美咲さんの「最高にエッチで綺麗な榎本美咲があなたの義姉になってラブラブ近親相姦生活」のVR版を見てみたいなぁ‥!!!
  • これからのスタンダードになるか
    シリーズ2作目 ps4にてソファーに座って視聴 前の作品は没入感は良かったがレ●プ気味であまり好きなプレイでは無かったが今作はイチャラブ系でかなり良かった 前作よりも進化している気がします 下からキスをする為に体勢を変えて接近する所とかかなりの没入感 これはvr業界が新しいステージに入った感じがしますねぇ