FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】大好きな地下アイドルを待ち伏せし嫌がる彼女にイラマチオ!オマ○コ深くに何度も精子を流し込む妊娠必至の中出し孕ませ激FUCK 早美れむ
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】大好きな地下アイドルのれむちゃんが自撮りしていたお店を特定。彼女を待ち伏せし、人気のない場所で襲っちゃいました!可愛いお口にねじ込みイラマチオで口内発射。その後は車内に連れ込みアナルとマ○コをたっぷり鑑賞。正常位、騎乗位、対面座位、バックで犯し続け、何度も子種を注ぎ込む!妊娠不可避の孕ませファック! ※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。注※業界初!!今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。一部、男が話すシーンがあります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(6件のコメント)
  • VRでレ●プもの、待ってました!!!
    Gear VRにて鑑賞。 主観アングルという意味合いでは、VRでレ●プもの、待ってました!!! 定点カメラ的ないわゆるVRの絵とは一線を画した動きのある構成でいて、まさに自分がレ●プしているかのよいうな臨場感が体感できるのは、レ●プモノ好きであれば、たまらない作品かと!! また、早美れむちゃんの幸薄感というか、地下アイドル感が、レ●プされる素材としては、申し分ないイツザイ!! どうしても定点でのVR作品だと、女優さんに動きが要求される為、逆レ●プみたいな感じでM男を責める的な内容になりがちだったのが、今回は男優が襲う、まさにレ●プ中のレ●プ作品といった王道のシチュエーションなので、好き放題にヤラレる早美れむちゃんとは、最高の相性!! おびえる感じ、苦しそうな表情からのそれでも気持ちよくなって・・・というのがたまらない!! 今回は車内に連れ込んでのやりたい放題が特に良かった!! アナルもマ〇コもひろげ放題の犯し放題で、ヌキ放題の鬼コスパ!! これからもどんどん、男優が襲う側のレ●プモノ作品をリリースしていって欲しい!!
  • まさに人間の動きのレ●プVR!
    【ハメ撮りVR】は男優の頭にカメラを装着する撮影方法です。 また、男優がしゃべるわ、息は聞こえるわという、今までのVRの常識を無視した作風です。 これがレ●プものに合う! 女優さんの顔を近づけるのではなく、自分から顔を近づけてキス! 視点移動も自由自在で、まさに人間の動きです。 機材の性質上、固定カメラの鮮明さには及ばないものの、従来のレ●プものVRに物足りなさを感じていた人へ。 これぞレ●プVRです!
  • 次は子役とかで見てみたい
    地下アイドルをストーカーして●すというガチでありそうな手口がたまらなかったです。強いて言えばもう少しキモオタらしくネチネチしたプレイをしても良かったかなと思います。次は「クッキング番組に出ている子役に~」とかで見てみたいです。
  • ハメ撮りVRやっぱりレ●プ向きですね。自由!
    最初は外でれむちゃんをつけて歩いています。ファミレスに入りまた外に出たと思ったら見失ってしまいます。でも大丈夫れむちゃんの家で待っていて帰ってきたところを襲ってしまいます。そのシーンではキスして服を脱がし体を触り強引にフェラして口内射精です! ハメ撮りVRカメラ自由に動けるのでとってもやりやすそうでした。 その後、車に連れ込んで(後部座席)倒されているれむちゃんに覆いかぶさってキスです!この作品このシーンが多いです。臨場感が素晴らしいです。そのまま顔舐めもしちゃいますよ。 そしてまんぐり返ししながら指でとことん責めます。そしてまた覆いかぶさりキスをしたり首絞め(首絞めも何回かあり)して正常位での挿入。覆いかぶさり正常位でそのまま中だしです。 その後また正常位、バックそして対面座位と何度も何度も中だしします。前のが残ってるので音がとってもエロいです。中出しを散々した後中に押し込む感じでクンニして最後また覆いかぶさりキスでした。相変わらず男優さんしゃべりますしセリフもとっても気持ち悪いこと言ってます。 でも男優さんがしゃべることでレ●プしてるの自分じゃない感があって他のVRレ●プ作品より僕は見やすかったです。ハメ撮りVRといろいろ動かなければならないレ●プ作品の相性はやっぱりかなりよかったです。時々カメラちょっと斜めかなとかいう場面もありますがそれ以上に動きの自由さとちょっとした揺れなどによる臨場感でいろいろなシーンで迫力があってよかったですよ。
  • もうちょっと・・・
    覆い被さってキスしたり舐め回したりのような荒くキモい行動も多くあって、 今ある無理矢理系VRの中ではトップクラスに攻めてる作品のように思いました。 他で見たような「意味不明な弱く優しい強●」っぽさはありません。 VR作品で主観側の男優さんが喋ってるのも珍しかったですが、ずっと無言だったり変に字幕を入れられたりするよりはアリかと。(人によっては不快になるかもしれませんが) しかし、ハイクオリティVRのはずなのに画質が悪いです。動けるVRカメラ(?)の限界とかなのでしょうか? 最高位のUHQ(UltraHighQuality?)をダウンロードして視聴しましたが、通常画質以下のストリーミングかと思った程。『4Kを超える』どころかだいぶ下回ってる印象。 あと、後編のカットが目立ちます。進むにつれて段々増えていき、切り方も雑になっていきます。 後編は男優さんのアレも元気がありません。ふにゃふにゃ状態で「しゃぶれ!」って何度も凄んだり、「そんな状態で本当に入ってる?」と思ってしまう挿入場面が何度かあったりで、失礼ながら思わず苦笑。 ちゃんと元気な時もあったので、カット乱発はその辺りの誤魔化しも兼ねてるのかなと邪推してしまいます。 ロリっぽいけど強がってる地下アイドル感の出てるれむちゃんも、キモストーカーファン感の出てる男優さんの演技も、全体の構成も、個人的には好みです。 好みですが、もうちょっと・・・いろいろとがんばって欲しかったです。
  • 画質悪すぎ
    他の方も書いてますが、画質悪すぎ。 女優さんのロリ、ちっぱい、演技はとても良い。 とにかくHQではとても見れたもんじゃない。 標準画質以下。UHQで何とか見れるかな。 もしかしたらメーカーはアップしてる画像間違えてるのか?