FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女レズ発情 禁断の人妻レズ 激情 近藤郁 竹内梨恵
さみしさを理由に不倫をしている梨恵。本妻である郁美は梨恵の家に怒鳴り込みに行く。郁美は旦那を取られた憎しみから、梨恵をレズの刑に処す。屈辱と快感が入り交じる梨恵は、絶頂を迎えるたび、徐々に快楽に溺れていった…。二人の関係は、憎しみや愛情ともいえない、それ以上の感情へと変わっていく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 竹内梨恵、切なくてエロい!近藤郁美、哀しくてエロい!傑作!
    激しくて、濃厚なレズに圧倒される。一級品。素晴しい!郁美が梨恵をレ●プする冒頭のシーンは迫力満点、必見!ドラマとして、ていねいに作られているし、筋立ても秀逸なので、激しく求め合う、梨恵と郁美の情感あふれる、レズプレイが余計に引き立つ。女と女の切なくて哀しい愛。梨恵さんの涙、本物ですよ。目薬じゃありません。恥ずかしながら、もらい泣き。俺、AV観て、初めて泣きました。泣きながら、抜きました。監督、近藤郁、スゴイ!
  • 初監督作品なかなか良かった
    前作の大泉学監督から引き継いで新たに近藤郁監督がシリーズの出演と演出を手がけた今作 前作の世界観と濃厚なエロいレズプレイをなくささずちゃんと今作にも取り入れてくれた郁監督に感謝 見せ場でもあるまんぐり体位の貝合わせプレイは最高なシーンですごく良かったです!郁監督これからもどエロいレズを撮っていろいろな熟女女優さんとアクロバティックなプレイとねっとりなプレイ両方をユーザーに魅せて楽しませて興奮させてください!
  • 淫獸
    近藤郁のSEXは、スポーツ。貪るように梨恵のマンコを舐めまくるシーンは動物。 ペニバンや貝あわせで喘ぐ姿は洋ピンそのもの