FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜
【小倉由菜、遂に新しい禁断の境地へ…!!】超特濃・超大量・本物真正ザーメンを、あの美顔にかけまくる!大量ぶっかけ解禁・究極のガチンコドキュメント。素人男性が溜めてきた100発の濃密濃厚ザーメンが降り注ぐ!『ずっと待ってました…。この顔を、たくさんの精子で、グチャグチャにして欲しいです…。』 【50%OFFセール第4弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 49(10件のコメント)
  • おねだり顔射に感謝。
    肌理細かな超絶美肌がサイコーな「由菜」嬢。 柔らか肉質での肉感、特に美尻がサイコーな「由菜」嬢。 本射ぶっかけでの、おねだり顔射と笑顔には大感謝である。
  • さすがオグナナ
    さすがオグナナという他ない。精子の耐性があるとかないとかまったく関係なし。ただ、純粋に欲しがるその姿に興奮しっぱなしです。ここまで可愛くて、ここまで振り切った性戯も魅せてくれるし。 今最も安心して作品を観れるトップAV女優の1人。
  • 由菜ちゃんが純粋に精子を欲しがる姿にめちゃ興奮しました。
    愛らしくて可愛いい由菜ちゃんが、必死に精子を求めるギャップに興奮。顔中が精子まみれになっている姿は本当に男の願望を叶えたものでした。
  • 精子の量が多く髪にもたくさんかかってる。
    顔だけでなく髪にもたくさんザーメンがかかっているのがよかった。 顔中ドロドロで精子の量がすごく多いのもよかった。 どのシーンでもぶっかけられる精子の量が大量なのがよかった。 フェラの仕方も顔を前後に動かすだけでなくて顔の角度を色々変えながらしているのが好みでよかった。
  • 素のおぐゆながよき
    たくさんのぶっかけを浴びて、おぐゆな頑張っています 個人的オススメは最終チャプター。 撮影終わって帰り際の おぐゆなが、台風で遅刻してしまった男優さんたちの ぶっかけを浴びるシーン。 そこでのおぐゆなは、いつものイベント現場とまったくかわらない 自然なテンション、会話、コミュニケーションのなかで 楽しそうに沢山ぶっかけされていきます。 おぐゆなの自然さと、大量のぶっかけ。 日常の中の非日常。 良きと思いました。
  • けっして大げさでなく現時点で令和史上最高傑作!何度でも抜けます!
    なるほどsuctさんの表現通り、国民的美女の小倉由菜が下等国民のキモ汁男のキモ精子を浴びまくりで発狂しそうな程激エロい作品! 顔射ぶっかけ、やはり最高です!! のっけからですが次は唯井まひろを起用しシリーズ化を!! いきなり下等汁男のリクエストに応えエロいポーズをとっていくオグユナをチンポしごきながらガン見する30人程の汁男ども。 余裕でオナり、下等男のチンポをしゃぶり1人目(笑えるほど極小チンポ)から大量顔射でぶっかけられるオグユナ。これは期待できる! 極小の射精を合図に「みんな、ぶっかけて下さい!」と号令をかけるオグユナ。 明るくとても良い性格で、次々汁男に顔中、髪の毛中ぶっかけられまくる小倉由菜。 もう素晴らしすぎて言葉になりません。 間髪いれず連続でガンガン顔射されていくシーンに興奮度MAX。 溺れそうなぐらい大量ザーメンを次々ぶっかけられ歓喜のオグユナ。 絶対買って見るべし!見るべし!見るべし! シーン変わって激ダサいドンキ的ピンクセーラー服コスで下等汁にスマホで撮影しながら奉仕するオグユナ。ここだけは改善点。絶対本物J系制服にすべき。次作は頼みます! 松山伸也に手マンされ感じまくりながら次々下等汁のチンポをしゃぶりまくっていくオグユナ!天使としか言いようがありません! 下等汁に見守られながら松山伸也とベロチュウで愛し合うオグユナちゃん。 松山にバックでぶち込んで貰い、激ピスで逝かされながら次々と下等汁の汚いチンポをフェラしていくオグユナ!最高!最強! 背面騎乗位、立ちバック、バック激ピスでアヘアヘに逝かされるオグユナ。 じゅっぽじゅっぽじゅっぽ汁1号のチンポをしゃぶると汁1号が歴史的ザーメンビーム大量顔射でオグユナの国民的美少女顔にザーメンをぶちまけ1発で顔中ドロドロに! 必見!必見!このシーン頼むから買って見ていただきたい! 素晴らしすぎて感動で胸が熱くなります。 ごっくんはありませんが大量ザーメンぶっかけられたまま、終始オグユナは「一杯かけて下さい」「凄いドロドロして興奮してる」「あったかい!」としゃべるので自然にザーメンをいくばくか飲んでます。 松山に正常位からトドメの顔射をしてもらい顔中ドロドロで咆哮。 ここまででまだ全体の半分です。 まだまだエロシーン満載です。 メインの卓先生との絡み含めエロすぎて死にそうです! すっ晴らしい。
  • 久々にぶっかけモノでいい作品を見た
    めちゃくちゃかわいい。どちらかと言えばぽちゃムチ好きですが、この美少女を前には「好みのタイプ」という言葉がまるで虚しいほどにかわいい。 さあ、そんな美少女の顔面にいくらでも精液をかけて良いとなればどうします? めちゃくちゃ興奮しませんか? 事実、めちゃくちゃ興奮します。 みんなどろどろの精液を顔面に浴びせていきます。 チャプター2のバックで突きながらの顔射も大変興奮します。 なんなんだその尻肉の揺れは!尻に出させてくれ! この手の作品で、挿入していた男優だけお掃除フェラしてもらえる感じいいですよね。
  • ドロドロ!
    沢山顔面に精液をかけられて由菜ちゃんの顔面が白濁液でドロドロに!ぶっかけ好きには最高の作品
  • 素敵なお顔になりました。
    反応が明るくて、精子が良く似合いますね。 そして形のようおケツを拝めて最高でした。
  • 大量ぶっかけ
    おぐゆなのかわいい顔を大量のザーメンで真っ白に汚しまくり! もっとかけてー!とお願いして大量に発射されるのはめっちゃ興奮する! おぐゆながイカ臭いって言うとめっちゃエロく聞こえる。 こんなかわいい顔にぶっかけられるなら何発も出せそう!