FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●剃毛 パイパンむき出し制服美少女レ●プ 辻本杏
「内気で小心者の美少女は、されるがままに自らの恥部を差し出した」アルバイト先でミスばかりしている杏。店長に呼び出され、説教を受けているといつの間にやら裸にされて写真を撮られてしまう。そんな理不尽なことをされても何も言い返せず、されるがままの彼女の性格は、どんどん店長の性癖をエスカレートさせていく。見知らぬ男にハメられ、同僚と3Pさせられるなど屈辱的性行為はいつまでも続いていく――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいなりなパイパンJK
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良い清潔感のあるBODY&スタイル ショートカットもかわいい、色気のあるセクシーな女優 店長に性の玩具にされるストーリーGOOD 強●剃毛&パイパンは必見 JK制服姿で、いいなりになり廻され3Pなどシチュエーションも抜群 目力がある弱々しい表情&しぐさがセクシーで良い めっちゃかわいい!
  • 剃られるシーンが最高です
    ショートヘアで可愛さ倍増です? 2度目のパイパンですが作品中に剃られるシーンがあるのがイイです。
  • ショートヘアとノーヘア似合いすぎ
    ショートヘアとノーヘア似合いすぎです。 ごっくん出来る子ですがこの作品ではしていません。 そろそろ5発位は連続ごっくんを解禁して欲しい。 あとこういうドラマよりはSODの人妻デビュー系のドキュメントタッチの作品が観て見たいです。
  • 杏さんに合ってる作品
    高校生役が似合う杏さん。バイト先での最初の着替えシーンから入り込めます。剃毛シーンはカメラアングルもよく、堪能できる作品でした。
  • 美しく撮れた剃毛シーンに感動!
    この作品は発売前からFANZA通販で予約して生写真付き限定版を買いました。以前「完全緊縛」の出演作から辻本杏の可能性に注目していたのです。杏には演技力が無いように思われがちですが違います。彼女は作品の制作意図に合わせて演技を変えているのです。teamZERO専属時代からエスワン専属時代までのサンプル動画を見れば、彼女の成長記録と現在の演技力の幅が見えてきます。 レンタルビデオ店でアルバイトしている女子高生の辻本杏。店ではミスばかり繰り返しているという話になっていますが、本作最初の接客シーンを見る限り、あれがミスだと言われるのは無理難題の言いがかりだった可能性があります。 事務室兼控え室で店長から叱られる杏は、弱々しく小声で答えます。杏のリアクションは演技が下手なのではなく、気弱な女子高生をリアルに演じきっていて、大変素晴らしいと感じました。その日は店長から説教されながら、いつの間にか全裸にされていて、そこまでの経過が動画に撮られてしまいます。 その次は定休日に呼び出されて、高校の制服姿のままで説教が始まります。動画を拡散するぞと脅迫されていいなりに、パンツを脱いで大股開きにされて陰毛が剃られます。先にハサミで毛を短くした後にローションを塗りたくって髭剃りで手早く剃り上げる手際の良さと、店長の手の位置とカメラアングルの連携の良さで、随分感動的で美しい剃毛シーンになっています。その後、杏が手コキもフェラも嫌がったので、それを口実にして無理やり膣に挿入されてしまいます。 ちなみに、本作は2度目のパイパンで、1度目のパイパンは10か月前に発売された「完全緊縛」でした。その時にも剃毛シーンは撮られましたが、手際は悪い、カメラアングルも最悪で最低の出来でした。 その次は、店長がホテルに連れて来たお客とセックスさせられ、また次は憧れの先輩のバイトを呼んで店長と3Pセックスさせられます。今回で最後にするという店長の口約束は当てになりません。杏の将来は一体どうなってしまうのでしょうか?(たとえば、店長の命令としては最後でも、どこかに性奴●として売られてしまうことだってあるかもね?) なお、この作品のジャンルの欄に「調教・奴●」が入っているのは、それに近い要素は一部あったけれど、ちょっと違う気がします。弱点を突かれて、どんどん深みにはまり、性奴●のようになっただけですよ。
  • 杏ちゃん最高!
    辻本杏ちゃんが、制服を着てやられちゃいます。 杏ちゃんはスレンダーながら、胸は結構ボリュームがあって、 お尻もプリっとして美味しそうです! しかもアンダーヘヤーを剃られてしまって、パイパンにされちゃいます。 もう最高!! 本作品で、最後の方に後ろからバッコンバッコンされる時、 ソックスを履いた両足をバタバタさせるなんて、最高×2 です!!!
  • パイパン、レ●プNGなので気分は良くなかったですが別の意味で貴重
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★☆☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。豆粒乳首が特徴的、右の乳首は二つになっているでしょうか?18年杏引退間際の作品です、個人的な好みで申し訳ないですが、パイパン、レ●プ物はNGなんです、引退間際にパイパン物を出したのかと思い、あえて購入しましたが、店長のピエールに些細なミスでレ●プ物され、挙句に陰毛まで剃られました、変なサービスまでさせられ、しまいには店長にあおられた信頼していた先輩にも目隠ししてわからない状態からピエールと二人でレ●プされ、不潔、ヤリマンなんていわれちゃいました、ひどいやつだな、好きなら救ってあげろよ!って思った次第です、 救ってあげてそこから愛のあるSEXが見たかったです、 最後のキャプチャーでは前張りもされていたようですが前張りにモザイクは無いでしょう、モザイク濃く杏のパイパンの魅力はあまりなかったと思います、個人的な好みなので参考にしないでください、ドラマなので仕方無いですが、最後まで杏がかわいそうになりました、そういう意味では一般的には貴重な作品だと思います、
  • よき
    ふつうに綺麗な方だよね。引退しているのは残念だけどさ。こーいう好み的な綺麗な方はなかなかでてこないかな。
  • パイパンに仕上げられる過程が大興奮
    バイト先の店長にセクハラされ、犯●れてしまう杏。 辻本杏 当時24歳、目のぱっちりした正統派の美人、瑞々しい裸身に目を奪われる。 剃毛され、パイパンに仕上げられる過程が大興奮だ。 口では嫌がりながらもしっかり感じている展開は私好み。 ラストは店長との関係を先輩に知られ、先輩にも犯●れる。 先輩は杏の淫乱ぶりをなじるが、自分もやることやっといて杏を責めるとは何と身勝手な。
  • 剃毛のメッセージ性と3Pの関係性がおもしろい
    男キャラは、店長/ネットで募集した男/同じバイトの男子学生/の3人。 店長も剃ってて、募集した男は剃ってなくて、男子学生は剃ってる形。 クライマックスは、バイトの男子学生を加えて3人で絡み、 店長が挿入しながら、雇ってる学生男女ふたりにキスをさせ、イジワル感が強い。 脱毛仲間感は、もうちょっとピックアップが欲しかったかな。