FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初解禁! アナルの深淵へ誘う悪魔の指 宮沢ちはる
カリスマエステティシャン・深淵魔指(ふかぶちまさし)に憧れて「エステ深淵」で働き始めた新米エステティシャンの北村絵里。深淵の個人指導を翌日に控え、期待と興奮で高揚していた絵里だったが、深淵から告げられた「明日の朝、必ず浣腸して来なさい」に一抹の不安を感じるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 頬を伝う涙が最高
    涙を浮かべて声にならない声で「気持ちいい…」とアナルセックスで快楽を貪るのが最高に可愛くて最高にエロくてアングルも最高です
  • いいね!
     宮沢ちはるさん・・すばらしい!!  きれいなアナル・・からだもきれい・・全裸が多く、彼女に魅了される。  よくわからないストーリーは別にして、彼女に見入っていた。
  • 解禁作ならドキュメンタリー要素も欲しかった
    星は解禁作ご祝儀込みです。 丁寧にシナリオを作って、その中で劇中の拡張と初挿入の流れですけど…まあそこまで芝居の時間が長くなくても良いんじゃないかなあと言う部分もなきにしもあらず。 二昔のアナル解禁物は結構痛々しいのも多かったけど、本作はその要素はなく、事前ほぐしとか前日からの食事制限とか、AVの歴史により現場も色々進化してるって事でしょうね。 ちはるちゃんの涙は可愛いです、はい。あ、後おもちゃが結構深く入ってたなあ、これは素質あるのかも?? ケツの名作に今後恵まれると良いですねぇ…
  • 解さず瓦解。
    地味変キャラであった為に、長所が全く活かされていなかった「ちはる」嬢。 喉イキも脳イキできる「ちはる」嬢であるので、他イカセを織り交ぜて、充分なほぐしをしてからでも良かったのかもしれない。
  • ショックです
    かわいい宮沢ちはるがAFやっていたとはショックです。 でも期待して見たけどモザイクデカすぎでショックです。