この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 私、アレが大好きな絶倫男と再婚しました 40才主婦 三浦恵理子 辺見麻衣
三浦恵理子主演、ヘンリー塚本監督の官能のエロス新作!!この世で何が素晴らしいかって…惚れた男の竿を自分の穴にくわえこんだ時ほど幸福なときはありません!清純なSEXでは満たされぬ熟れた女は、夜の営みの少ない夫に見切りをつけ新しいパートナーを探す…。男にとっては破天荒な事例も、女にとっては現実的かつ当然の行為。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • セックス賛歌
    FAプロに初出演の三浦恵理子であるが、やっと、三浦の演技力が生かされたという感じがする。 再婚相手の絶倫夫の吉村文孝が、きっちりと三浦の演技を受け止めている。交わりながら交わすふたりの会話が秀逸で、「セックスって素晴らしい」「セックスって楽しい」等など、画像とともに会話でも観るものを興奮させる稀有な作品。 兄役の大石保も、抑えた演技が三浦の演技を引き立たせて好演。どちらにしても、ドラマとして、三浦出演作中、ピカ一の出来だと思うが、なぜ、逸見麻衣の2話構成にしたのか、理解し難いし、残念! 
  • 三浦恵理子さんのタフなセックスが耳からも堪能できます。
    三浦恵理子さん、偽乳でもこの人の作品は結構ハマってます。 この人のドラマ的な作品が本当にエロい。 筋が解っていても矢野寿恵さんと三浦恵理子さんのモノはヌケます。だからシリーズものはこの二人のモノは揃えます。 基本的にハメる描写が恵理子さんの台詞から堪能できるんです。 兄との最後のセックスはドラマの中でおまけのようなもので、セックスが楽しみだから楽しく働けるんだろうなと思わせてくれる雰囲気を味わえます。 顔とかじゃなく感じさせてくれるのはこういった雰囲気なんでしょうね。マスのおかずには三浦恵理子さんのドラマ仕立てのAVは欠かせません。
  • 庶民的な魅力
    庶民的な三浦さんの新しい魅力に興奮しました。しっぽりと着衣での絡みがとてもそそります。
  • エロい庶民風の三浦さん楽しめる秀作です
    レビューは三浦さんパーツのみ。100分中70分位の時間が取られています。セックス好きの絶倫女を三浦さんがうまく演じています。夫とのセックスシーンがある作品がほとんど無い女優さんだけに、それだけで十分興奮できます。 パートをしている中華料理店の店主に口説かれセックス→夫との淡泊なセックス、離婚切り出し→再婚相手となる店主とのキッチンから寝室でのセックス→食事中にじゃれ合いクンニ(短いエンディング) のシーン構成。 清楚で上品な口調での話し方から、一転した獣のようなセックスは見応えあります。メークも庶民風にしてあり、臨場感、高揚感のある作品です。モザイクが、デジモレベルで中出しあれば言う事ないのですが。この点が小生にはマイナスで、非常に良いと良いの中間の評価か。 ただ、綺麗で上品な三浦さんしかダメな人には厳しいかも。レビューずれですが、デビューの頃の髪の長さが似合う気がするのだが。
  • セックス大好きの美熟女
    三浦恵理子はセレブ的イメージが強かったが、今回の貧しい庶民的女房役はかなり良かった。性の不一致で離婚した40女が求婚したラーメン店主に出した条件が「毎日セックスしたい」の一点。セックス大好き女と精力絶倫男を恵理子と吉村が熱演し味のある作品にしている。 化粧を落とし質素な服装でどこにでもいそうな多少下品な女。「お〇ンコいいー」と何度も絶叫する恵理子は初めてだったし、舐められ過ぎて唾液が滴り落ちるアップのオ〇ンコが上下左右に大きく揺れ動く場面は生唾もの。セックス賛歌の秀作であり、三浦恵理子の一つの代表作になるのでは。庶民的で下品な恵理子がまた見たい。
  • 三浦恵理子さん良い
    三浦恵理子さんは、プロポーション良く、雰囲気が良く、 特に中高年に好まれそうな女優さんです。 兄貴とのからみのシーンが有りましたが、 私は、このシーンは、精力絶倫の親父か、元気な弟のほうが、 良かったように、思いました。
  • 流石のヘンリー塚本監督のドラマ仕立て
    三浦恵理子作品の一押しの出来栄え!★が一つ足りないのは辺見麻衣のシーンがおまけのように追加しているから。 絡みの後、男が嬉しさ余りに腕を挙げ張り切るぞのポーズ、それを見た恵理子の「笑顔」との場面が「ほのぼの」を感じられた。
  • 女優さんはよかった
    FAプロにしてはちょっと展開が早くてついていけなかったです。 女優さんは素晴らしい演技でよかったのですが、ストーリーがいまいちでした。
  • 三浦恵理子が絶倫すぎて。。
    三浦恵理子が絶倫すぎて、少し引きました。絶倫男により、カラダを開発されるに従い、自らも絶倫であったことに気がつき、戸惑いながらもSEXに走る三浦恵理子が観たかったです。