FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】帰省中、相部屋になった親戚の姉ちゃんが【グラビアボディ】で誘惑してきた 夏目響
今日はおばあちゃんの家に親戚一同が集まる日で僕はソワソワしていた 思春期の僕にはこういう行事は面倒なだけだがそれでも居る理由がある それは小さい頃からお姉ちゃん的な存在だった年上の響姉ちゃんが来るからだ 世話好きで優しい彼女が大学生になって今日会える! 遅れてやってきた姉ちゃんは目のやり場に困る服でやってきて 前より大きくなった胸にいいラインをしたくびれとムチっとした太もものグラビアボディに成長していた! あまりにも大勢の親戚に寝る場所のない僕は… なんと響姉ちゃんと相部屋で寝ることに!!! 響姉ちゃんの無防備な寝巻姿に興奮してしまった僕に彼女から「大きくなったね◆」と誘惑してきた! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ドキドキします、本当に
    夏目響さんの美しさ、かわいさが溢れてます! 買うしかない作品です!
  • ちんぐり姿勢がエロい
    久しぶりに会った年上のお姉さんに優しく頂かれるこちら。 天井特化アングル、つまり寝姿勢の時の上向きの角度がとても良く、天井が背中側まで広く見えます。少しだけ女優さんとの距離も近く、天井特化アングルでの騎乗位で真正面には夏目響さんの顔。少し下に視線を向けるとおっぱいに挿入口。見えやすさのバランスが素晴らしかったですし、距離が近い事で迫力が増してます。 更に響さんの脚がスラッとしてるためスパイダー騎乗位の響さんの見え方が良く、動き方が単調じゃなく色んなレパートリーがあります。 ちんぐりポーズになっての騎乗位が凄まじいエロさで、この時もカメラは天井特化で超上向き。 その状態での騎乗位は最早挿れてるのか挿れられてるのか分からないぐらい滅茶苦茶にされます。 騎乗位・対面座位・背面座位を中心にカメラ角度が素晴らしさと響さんの姿とが合わさり、とても良い作品です!
  • 素晴らしい
    夏目響ちゃんは可愛さと綺麗さどちらも持ち合わせてる素晴らしい女優さんですね。今作は設定もよくストーリーも安定しており買って損なしの一本だと思います。
  • 近親による性行為にまで妄想が止まらない
    親戚の年上お姉さんなら従姉かはとこ。 そのシチュエーションから入ると、相部屋は自然な流れ。 まさか親戚でやらないだろうと皆思うだろう、と言うところが間違いの元。 しかしセクシーな格好のお姉さんに、つい大きくなってしまう僕。 そしてお姉さんがそれを見付け、ズボンとパンツを脱がされてしまう。 基本的なプレイは騎乗位なので3DVRでもあるため寝ながら観ると安定します。 最初はイタズラしてからの軽いフェラ。 お姉さんもイタズラしてもらって突然声が大きくなります。 それだととなりの部屋とかに誰かいたら気付かれちゃう。 騎乗位も数種類あるので、自分好みのシーンに合わせて始めると良いです。 一度始まったら最後までノンストップで続くので、どこを選んでも問題ありません。 何回かのゴム付き射精が行われますが、同時イキらしく、女優さんの声が大きくなり始めたら射精の準備に入って下さい。 何ヶ所かツボるシーンがあると思いますので、ローテーションで長く楽しめます。 大事なことなので二度言いますが、普段は囁き声ですが、女優さんが何の前触れもなく大きめの声を出しますので、萌えますが周囲には注意が必要です。 騎乗位が好きな方や、近親相姦が好きな方は、色々妄想を積み重ねると、手放せない作品になります。 ちなみに3DVRですので、ゴーグルがなくても楽しめます。より楽しみたい方は、是非ゴーグルを付けて立体的なリアル感を味わって下さい。
  • 表情がなかなかよいです
    表情の変化が良いです。とろんとした目をしていたかと思うとぱっと見開いて見つめてきたりして誘惑されるので興奮します。 周りを気にして声を抑えるとはは全くないですが、十分楽しめます。 残念な点は、正常位がないこと。
  • エロい親戚お姉さん
    親戚エキストラは飛ばしてもいいんだけど見てしまった。聞こえないようにしないといけないのに時々デカイ声を出す夏目さんにビックリしつつ、プレイはまあまあ良かった。
  • 落ち着いた展開が良かったかな、と
    夏目響さんのVR4作目。オキュラスgoにて、視聴。画質◎音声◎距離感◎ ストーリーは、親戚の新年会で久々に会った響お姉さん。相部屋となり、寝る前にちょっとHなマッサージ。興奮が収まらず、こっそりオ〇二ーしてたら見つかって、そのまま絡みへ。チャプターは4分割で、チャプ1がマッサージまで。チャプ2~4で絡み。今回は、噂の天井特化が活用されているようで、騎乗位中に視界に黒い画面が入らないので、女優さんの顔が切れず、ずっと女優さんと目を合わせ続ける事も可能なので、没入感が素晴らしいです。画質や動きが良い為、お胸の柔らかさが伝わってくるので、対面座位も興奮できますね。絡みに珍しいプレイが無いので、逆にリアルで没入感が高いのでは、と。ただ、正常位がありません!自分的にはそこがちょっと残念ですねwあと、天井特化になったおかげで騎乗位時に女優さんの顔が切れなくなった反面、目線のズレが少し気になるかもしれません。気になったのはそのぐらいで、夏目響さんとのHを堪能するにはうってつけのVR作品でした。余談ですが、冒頭の新年会のシーン。Hなシーンはほぼ無いですが、エキストラが多く配置されてて、妙にリアルで面白いです。奥の人はなぜ黒ネクタイをしてるのか、おばあちゃん役の方は普通の方なのかw そのぐらい良く作り込まれてて、気持ちから入れる良い作品だと思いました。
  • 距離感は悪くない
    この女優は初見。他の作品のサンプルを見た程度。 星3+くらいの評価。でも導入が不思議なくらい長くて、申し訳ないけど前半は飛ばして見た。画質はそこそこかな。 男の足を持っての騎乗位は、男を責めてる側だよね。それなのに目を閉じて、Mっ子みたいに感じている点は意味が分からない。時おり良い表情も見せるので全部が悪いって訳でもないけど、男を責めるなら上気した顔でガン見ぐらいして欲しい。