FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女っ気たっぷりなナースと女医がオナニーをコントロールしてくれる『センズリ指示(JOI)病院』
大好評につきシリーズ第3弾!男性は一切出てこない!美人ナースたちが貴方に向かってセンズリ指示!上から目線の彼女たちにコキ方まで命令されながら焦らし・寸止め・悶絶の射精コントロール!この押し寄せる快楽の波に耐えられるか?!「それではパンツを下ろして…準備はいい?勝手にイッたらダメだからね?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • SODさんに感謝
    傑作です。もう出しまくってます嬉涙 ガーターベルトを履いた香苗さんの誘惑が特にたまりませんでした... 他の女性は黒髪清楚系の方がよかったです。実際の看護師に金髪はいないので妄想ができませんでした。私は社会的地位のある変態男なので、頭の悪そうな雰囲気の女性はあまり好きではありません。ただ、美咲さんや花咲さんはじめ、皆さんが綺麗なことを否定するものではありません。花咲さんは歯並びを直した方がいいです。整形をとやかく言う人がいるかもしれませんが、直した方が絶対に今よりも美しくなります。 香苗さんはインテリっぽくてフェロモンがいまにも画面から漂ってきそうでたまりませんでした....香苗さんは最近は陵●系の作品が主流だったので、ソフトM男で女性に誘惑されるのが大好きな私からすれば今回のようなシーンはドストライクで仕事中も我慢汁がポタポタでした.... 母性のある方なので、もっと淫語にバリエーションを持たせ研究し、フェラチオやガーターベルトでの足コキ、顔をベロ舐め等、普段したくてもできないようなことを存分に盛り込んでくれたらもっとよかったです。 同様のシリーズで色々な職業、フェチを取り込みながらもっと観て観たいと思いました。 とてもよかったです。
  • 女医
    女医役が異様にハマっててツボ! 射精タイムに合わせて発射しようと思ったら、ヤラれた!
  • かんなちゃんが良かった!
    私はかんなちゃんのファンですが、かんなちゃんの淫語が良かったです。男性患者が射精してしまったため、オチンチンを切られることになってしまう。男性患者はオチンチンを切られる前にかんなちゃんたち4人の女医・ナースの目の前でラストオナニーする。 私ならオチンチンを切られる前のラストオナニーなら、絶対に1番好きな女性で射精したい。オチンチンが空になるまで精子を出してしまいたい。 ラストオナニー中にかんなはベロを出して誘惑してくる。男性患者はかんなのベロに吸い付きたい。でもかんなは、『でもあげないよー』と許してくれない。ラストオナニーでかんなのベロを味わえないという意地悪をされることで、オチンチンが勃起してしまった。 その後射精する。しかし、もう1回の射精を許される。これが本当に最後の射精になる。2回目の射精を靴の中にした後、その靴の中の精子を男性患者の口の中に流し込むシーンは最高に興奮した。精子を男性患者の口の中に流し込むシーンで、かんなは手のひらを自分の口に当てて男性患者を嘲笑する。かんなに馬鹿にされつつ自分の精子を飲まされるなんて、ドMの私には最高に嬉しかったし、このシーンを何回もリピートして射精しちゃいました。かんなの嘲笑を見ながら。 そして、男性患者が自分の精子を飲み込むとかんなたち4人に拍手で褒められ、ついにオチンチンを切られる手術を受ける。 手術のシーンはカットされている。しかし、私が男性患者なら、かんなにオチンチンを切って欲しい。小悪魔のような美女のかんなにオチンチンを切られて果ててしまいたい! 最後のチャプターでは、かんなと藍の二人がオチンチンを無くした男性患者に新しいオナニーのやり方を教えに来る。かんなは言う、『オチンチンは無くても金玉は残っているから、新しい方法でセンズリこかなきゃね!』 こうやってオチンチンを無くした男性患者の新しいオナニーライフが始まる。
  • カウントダウン、神
    カウントダウン系がとても好きなんですが、最初のパートの女医さんのカウントダウンが予想を超えてて最高に気持ちよくイけました 久々にAVで想像力を働かせたと感じました
  • 香苗 美咲 シーンがよき。
    香苗さんはシンプルなJOIに痴女ドクターがしっかりと入っていて、寸止めでたくさん焦らされました。さらには、、イかさないのもよかった…。ずっと手を動かしてくれているのもしっかりと指示をして愛されている感じがしてよかった。 美咲さんのシーンは没入感が感じられ、さらには某同人作品販売サイトの音声作品のようなプレイで、エロ音声作品の購入経験ありのぼくには大好物過ぎました。もともと美咲さん演じる痴女の飴と鞭が大好きでこの作品でも発揮されていました。
  • 夢野あいだ氏にしては優しい設定
    この監督のJOIを何本か観た方ならご存知かとは思いますが、 基本的に中々射精を許可してくれない展開が多く、一回抜くのに複数のチャプターを 跨がないといけないこともしばしばあるのですが、その点この作品(というかシリーズ)は 基本的には1チャプターで1射精させてくれるので、焦らされるにしても30分くらいで 終わりたいという人には大変オススメ出来るのではないかと思います。 JOIというと逝くな逝くなと言われて最後にカウントダウンされる、というのが 最早鉄板化しているかと思いますが、氏のJOIはその辺いい意味で飽きさせないのが 魅力ですね。 この作品でいうと美咲かんなさんが演じているヘッドホン越しに オナ指示されるチャプターが最高でした。 シコシコ声に合わせて…というのは音声同人なんかではよくある奴ですが、 実際に”画”が加わるとめちゃくちゃ抜けますね。 かんなさん本人とヘッドフォンからの指示が食い違うあたりも 催●系っぽくて良かったです。 今後のJOIはこういうシコシコ声とか催●風とか音声同人っぽい内容を もっと増やして欲しいな~と思いました。 あとFANZAさんはそろそろJOIをタグ化していただけると検索が捗りますので よろしくお願いいたします。
  • しこしこボイス搭載に笑
    しこしこボイスパートが完全にB-bishopの完全支配オナサポシリーズのまんまで妙に感動。パートが短くコンセプトの良さがでてないのが残念。丸々1本コラボした新作期待してます。
  • かなり良作
    射精管理系の音声作品が好きな人にはストライクな内容なはず。 このシリーズは台詞の棒読み感(女優ごとのクオリティの差)が 前作まではかなり目に付きマイナスポイントだったが 本作では改善されている。 何箇所か射精へのカウントダウンがあるがそこは改良の余地あり。 焦らしや寸止めは音声作品のほうが進んでいる。
  • パターンが豊富すぎる
    コントロールのパターンが豊富で、とくに最初のかたが意外すぎました。 焦らされながらヌクことができるので重宝する作品かなと思います。
  • 香苗レノン
    女医が見事にハマってます。とてもエロくて興奮しました。 ただ他は軽く流して見る位で、あまり印象に残りませんでした。